2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海に浮かぶ豪華客船(*'▽'*)わぁ♪

歩かない犬と回転する犬の散歩コースをここ2,3日変えて散歩

高台の我が家から海を見ながら降りて行くとなんと豪華客船
IMGP1941.jpg

横浜港から出港したのでしょうかなんという名の船でしょうか

ワンコも乗っているのかしら~。どこかの国に向かって出航中
IMGP1942.jpg






ハハは散歩のことで悩んでいたりしてもふたりはいつもと変わらず

ふたりの熱い視線の先にあるものは・・・
IMGP1813.jpg
IMGP1814.jpg

ミニトマトそんなに真剣に見つめられると申し訳ないです
IMGP1806.jpg

                                                       
             

                     おまけのにゃんず 
         IMGP1938.jpg      IMGP1937.jpg
      2階建段ボールハウスがお気に入り。お暑いのがお好きなようです





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

素敵な写真ですね!
豪華客船は憧れますね^^
超豪華な船内で何ヶ月もかけて、世界を回る・・・
良いなぁ、絶対無理だけど。。

うちもトマト大好きです。
持っただけでかっ飛ばしてきます(汗)
[ 2012/08/19 23:26 ] [ 編集 ]

素敵!

豪華客船もよいけど、個人的には
2階建て段ボールニャンコハウスがど・ストライクでした♫

豪華客船の旅も良いけど、ぽちが一緒じゃなきゃ行けないなぁ~
[ 2012/08/20 00:24 ] [ 編集 ]

日本郵船の飛鳥みたいですねぇ~、

ニャンコは暑いの平気みたいですね、
家のは死ぬまで日光浴してましたから、

それと家のワンコも暑いの平気見たいです、
暑くっても逃亡しますからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2012/08/20 09:05 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

我ながらよく撮れたなあ~(笑
夢は大きくですね。豪華客船で世界一周の船旅i-185
たとえ乗れなくても・・・

うちでトマト食べれるのはワンコと私だけなので
さんにんはトマト仲間ですi-235
[ 2012/08/20 11:54 ] [ 編集 ]

ぽち太さん

ニャンズに段ボールハウスをこんなに気にいってもらえるとは
思ってもいませんでした~。今日も入ったきり出てきません(笑

確かにどんな旅もワンコのいない旅行はつまらないでしょうね。
無償の愛をくれる最高の友ですから~i-178
[ 2012/08/20 13:43 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

調べてみました!確かに日本郵船の飛鳥でしたぉお!!(゚ロ゚屮)屮
船詳しいんですか?すごいです!!

猫飼いまだ2年チョイ・・・なんとも不思議な生き物です=①。①= ふにゃ?

昨日の脱走ブログ笑っちゃいましたね。
つい初めのブログまでさかのぼって読んじゃいました~(= '艸')ムププ

[ 2012/08/20 14:01 ] [ 編集 ]

のれんの 制作はすすんでいるのかしらん?
お昼寝してる時間を削って 頑張ってるのかしら?
o(@^◇^@)oワクワク

ワタクシは先ほど。。ポチッと額縁を購入しましたわ♪ ふふ。

[ 2012/08/20 16:26 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

やっぱりe-277だわー( -_-)フッ
気持ちの上では素晴らしい出来上がりi-199
お昼寝時間は削ろうと思っても勝手に襲ってくるんです(-。-;)

今月中は・・・ムリのようです(;-_-) =3 フゥ
出来たらソッコー乗り込んで行くからねi-203
[ 2012/08/20 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/204-50d8a3fb











