2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小心者と大黒柱???

今朝の元気なラッキーヽ(*^^*)ノ オケツプリプリ
IMGP1900.jpg

でも・・・雷大雨になった途端Σ(|||▽||| ) チチの腕の中でm(゚- ゚ )カミサマ!
IMGP1922.jpg

セリ「あたいは大丈夫ラッキーの傍にいてあげる(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー」
IMGP1924.jpg

セリ「どんな雷だって負けないわあたいにまかせて」頼もしいお方です~
IMGP1923.jpg


  にゃんず、ほんと雷には強いですね~激しい音がしていてもノビノビゆったりです
   IMGP1917.jpg IMGP1920.jpg



実はコギもん屋でお買いものをしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 今日手元へ届きました
IMGP1926.jpg



          ふたりでファッションショー(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
   IMGP1928.jpgもう何するですか(≧ヘ≦) ムゥ

        後ろ姿はトドの芸子さんみたい (*TーT)bグッ!IMGP1927.jpg

   IMGP1929.jpg腰の抜けたオニイサン

       ふたりでハハの悪口言ってるわね IMGP1930.jpg
         
             この手拭いで暖簾を作るつもりですo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/18 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

セリちゃん、落ち着いてるんですね!
雷苦手ってコギさん多いのにね(うちもです)
ラッちゃんのびびりかげん、かわいいです。
本犬は怖いのに、ごめんね!

もっちゅりさん、暖簾作るんですか?
すごいなぁ。。
[ 2012/08/19 17:22 ] [ 編集 ]

うちは無理!

モデルできません。

モモは出来ると思うけど、モモだけじゃね。
せっかくコーギー柄なのに。。。

アンディに付けたら、噛み切ること間違いなし!

いいな~、2頭でモデル出来て。
[ 2012/08/19 20:34 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

今回の雷は人間でも怖かったですよね。
セリは頼もしい姫です(*^-^)ニコ

コギ手ぬぐいで暖簾を作る予定です~。去年まで使っていた
のを替えたかったのですがなかなかキッカケが
なくてグズグズしたおかげでいいものに出会えました(*´∇`*)
[ 2012/08/20 09:06 ] [ 編集 ]

お世話係さん

わけのわからないもの付けられて
ただ固まっていたようです(;^_^A アセアセ・・・
ラッキーなんか立つことが出来ずに・・・(涙

アンディくん、モモちゃんがやったら「ボクも
ボクも~!」言うんじゃないかな~i-198(笑
[ 2012/08/20 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/203-59aec965











