2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園の遊具って可愛くないです

いつまで続くこの残暑~~~(m-_-)mウラメシヤァ

こころなし蝉の鳴き声も元気がなくなっているように感じますが・・・

昨日のお散歩で夕暮れに黄昏てと闘いながらながら秋の気配するかな~(-_-)ウームとパチリ
IMGP1853.jpg



某TVで公園のコワイ遊具を紹介していたことを思いだして「これどう?」ブレちゃった
IMGP1862.jpg
コアラのようですが、全然かわいくないです。夜一人で見たら 

小さい子どもたち乗って遊んだりするのかなあ(; ̄ー ̄)...ン?





ちょっとはかわいいかなって思えるラッコの遊具で遊ぶかなと・・・
IMGP1856.jpg
ラッキー良い笑顔だね
IMGP1861.jpg
セリなんで後ろ向きになっちゃうの~




               おまけのにゃんず
IMGP1864.jpg IMGP1876.jpg
網戸の向こうにいる虫に気がいっていますね時々後ろのワンズを気にしながら・・・





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/17 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/202-002063d5











