2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムシボシと引っ付き虫

高温注意報発令です 暑すぎです・・……(-。-) ボソッ

ニモカカワラズわざわざ日向ぼっこしているやつ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
IMGP1839.jpg

蝉にバカにされてますよ網戸に蝉がくっついているのも気が付かずです。。。
IMGP1832.jpg

セリは気が強いけど座っていると必ず体をピタッと寄せてくるんです('-'*)フフ
IMGP1803.jpg

この曲線美は芸者さんのしなやかさに似てませんかね~
IMGP1794.jpg
あ~~~~~かわえ~~~~~です。





暑すぎるので・・・ヘ(ΘΘ)ヘ

涼しくなるかなこの寝顔~~~(m-_-)mウラメシヤァ
2012081212530000.jpg




                   おまけのにゃんず
IMGP1838.jpg
      セリが参加していないのがチト残念





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/16 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

まったく。。

暑すぎますよね?
今日お休みだったんですが、完璧な引きこもりです。
我家のコギもベランダにすら出ません。。。
エアコンの効いたお部屋で可愛い我が子がピトっだなんて
最高!! です。
セリちゃん、小柄でほっそり。う、可愛いですね♪
[ 2012/08/16 17:50 ] [ 編集 ]

コーギーって何で擦り寄ってくるんでしょうね、
家のサンディー何か私が寝ていると、
直ぐ上に飛び乗って来るんですよ、12,5キロも有るのに、
一瞬息が止まりますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ニャンコにワンコ、まったりと良い感じですねぇ~、
1匹不参加ですけど・・・・・・・
[ 2012/08/17 09:15 ] [ 編集 ]

ぽち太さん

残暑厳しすぎですよね。
ワンコは毛皮を纏っているからなおさら。。。
エアコンなしじゃ生きていけません(笑)

親と違ってスタイル抜群の姫君でーす(*^.^*)エヘッ
[ 2012/08/17 12:59 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

12,5キロのサンディーちゃんが飛び乗るのは
キツイΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
私的にはコギちゃんは犬らしからぬ?ところが
あるように感じる部分があります。。。

参加してない1匹が問題大かも・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
[ 2012/08/17 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/201-f600cd53











