2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探し物はなんですか?

ラッキーが珍しくサイドボードの上を気にしています。

ラッキー「何かあります((o(^-^)o))わくわく」
IMGP1795.jpg


それを見ていたセリ「こっちにきてください~コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))」と洗面所に・・・

セリは常に注目は自分にと思っている姫ですので"d(-x・)チッチッチ
IMGP1798.jpg



ふたりの探し物は・・・・・

ラッキーが気にしていたものはにゃんずのおやつでした(汗。歩かないのに鼻は効くね~。

押入れに入って出てこないマカナを呼ぶためのおやつが空振りに終わり、しまい忘れたもの(・"・;) ウッ
IMGP1796.jpg   IMGP1827.jpg
セリはラッキーの行動にボールを思い出したらしく洗面所に誘い込んだのですd(゚ー゚*)ネッ!



午後からはふたりのご飯のトッピングに肉とキャベツとかぼちゃを茹でました
IMGP1825.jpg

その間ずーとキッチンから離れることなく待機中
IMGP1826.jpg



              おまけのにゃんず
IMGP1666.jpg IMGP1674.jpg
       いつもノビノビのジェイと座椅子の隙間から顔出しマカナ




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/15 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

毎日手作りですか

わあ、毎日大変。手作りご飯なんですね。
愛情こもってます。

うちなんか、ご飯はほとんどドライフードだけです。
別にちょっとだけ何かをあげたりしますけど。

ふたりは幸せね。
[ 2012/08/15 21:00 ] [ 編集 ]

トッピング、たくさんありますね!
ちゃ~んと待機している2ワンの姿が
美味しいご飯だって語ってるぅ^^
探し物、残念でした(笑)
[ 2012/08/16 01:12 ] [ 編集 ]

お世話係さん

いやいやカリカリが主で牛肉やキャベツは3,4日
に分けてちょっと多めのトッピングです。

たぶんお世話係さんと変わらぬ食事風景だと
おもいますよ~。(o^∇^o)ノ
[ 2012/08/16 08:20 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

いくら食べてもお腹いっぱいにならない
ふたりなのでキャベツで嵩を増してチョビット
のお肉でごまかしています。('-'*)エヘ

おこぼれにあずかろうと必死です。。。
銅像化していました~(笑
[ 2012/08/16 08:31 ] [ 編集 ]

うちもキッチンで料理してると
ず~と待機してます!
わんこ用に野菜をゆでたりしてると
覗いてきますよ~
[ 2012/08/16 09:34 ] [ 編集 ]

jasmine‐tea さん

やっぱりー(^ー^* )フフ♪
絶対おいしいものくれると信じて
待ってるんですよね!
そこがまた「可愛いv-411
完全に親バカですv-356
[ 2012/08/16 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/200-d0fe5347











