2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしかった出来事

お散歩で時々会うゴルちゃん。いつも爆吠えのセリ

すべてのゴルちゃん吠えるわけでないので理由はわかりません(・_・?)

今日もはじめは当然甲高いお怒りの声でしたが・・・10分はガウガウしてました(涙

間もなく気も静まったのでしょうか、ご一緒にお散歩できたんですo(*^▽^*)o~♪

ゴルちゃんのお名前は「あさぎ君」ママもお付き合いしてくれて感謝です

前にも挑戦したのですがその時は終始吠えが止まりませんでしたね。

セリ「あたいは、できる女子です」と、キッパリd(>_・ )グッ!
IMGP1790.jpg

ラッキー「いい迷惑です
IMGP1815.jpg

セリ「歩かないやつよりましでしょ」同感です(ノ_-;)ハア…
IMGP1804.jpg


ラッキー「うちでジェイと遊ぶのが一番です

ジェイ「遊んでくれなくていいです
IMGP1787.jpg


百日紅のお花が咲きましたよヽ(*^^*)ノ
IMGP1800.jpg




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんは~
セリ姐さん。。昨日も気合入ってたわね~
でも さすがやれば出来る子!
次回も間隔あけずに会えたらいいね!

しかし。。ラッちゃんのゴロリはなんなんでしょ??
[ 2012/08/15 01:38 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

ようやく穏やかにお散歩できましたi-234
浅葱ママがセリに気長に対応してくれたおかげです~
時をあけず度々会えるといいなあi-178

ラッキーのゴロンチョ(涙)最近ひどくなってきて
ますよねi-198
[ 2012/08/15 09:02 ] [ 編集 ]

あの温厚な可愛いあさぎ君?こぎスマイルさんとこにでてきた・・(私大のゴル好きなの)
なぜなんだろうね?未去勢くんとか?
あさぎ君はぜんぜん吠えないのでしょ?
でもちょっとだけ仲良くなれてよかったねぇ
爆吠えされるとなきたくなるもんね・・
ラッちゃん・・なぜ歩きたくないの(笑)
[ 2012/08/15 22:10 ] [ 編集 ]

さのあママさん

小さい時(1歳位)は全然平気だったのに
ここ2年ですかね。(TmT)ウゥゥ・・・
幸いあさぎ君は気にしてる様子もなく、セリに
お付き合いしてくれてありがたいです。
二日続けてあったら最初の吠えはそれなりに
ありましたが時間は短くなっています。
未去勢のゴルちゃんは結構いますが吠えるのは
あさぎ君限定なのです。なぜ???
セリの吠えもさることながらラッキーが歩かないのに
はホトホト疲れています。原因追究しなくては(汗
[ 2012/08/16 08:06 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん

初めまして(^^)
いつも、楽しく読み逃げをさせて頂いています

ラッキーちゃん歩かないのですね
はい! はの もです(*^_^*)

今、犬種名変更をお願いしています
抱っこ・ラッセルテリア で(^_-)
 
歩かないのって、本当悩んじゃいますよね・・・
家の はの は、ゴロンチョはないのですが
しっかいり・くっきり・はっきり・どっしり と 
お座りをされ、てこでも動きません(*_*)
何時はクラウチングスタート並のお座りのなのに

トレーナーさんに、引っ張って・引きずって
でも歩かせて下さい と 言われましたが
そこまでしてなぁー と 
  ↑ 
甘甘な私です

特に7・8・9月は 歩きませんよ 
でも、5時とか22時とかならそれなりに歩くんですよ
それなりと言っても 15分位ですが・・・
(暑いから歩かないのでしょうか?)

しっかりお座りで止まった時は
餌で釣ったりして頑張って歩かせるのですが
悲劇は、30分程歩いて、動かなくなった時が・・・ 
そうなんです、6kgを抱っこして歩いて帰ってきます(+_+)

ご近所さんには、今日も抱っこね! と 
はい! と元気よく挨拶しています
 ↑
近所でも、歩かないので有名

でもですね、山・川に行くと 歩くんですよね
これ不思議

もう、半分諦めています(^_-)

色々書いてしまってすみませんm(__)m
ジャックで歩かない子がいると聞いただけで
嬉しいような、変な共感をもってしまいました

これからも、よろしくお願いします

ラッキーちゃん頑張れ!






[ 2012/08/18 10:11 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

力強いコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
抱っこ・ラッセルテリアに改名は納得です。
「今日は調子いいわね~」なんて歩いていても突然、
あっ、リードが重いと感じた途端ゴロンです(;へ:)
トレーナーさんにも全く同じこと言われましたが、
結果はきゃろこさんと同じですo(*^▽^*)oエヘヘ!
そのうえ山、川は歩くというのも一緒ですから!!

ほんと嬉しすぎy(^ー^)yピース!
はのちゃんと遺伝子が似てたりして(o^-^o) ウフッ

ひまわり大きくなりましたか?e-256
これからもよろしくでーす。(*゚▽゚*)  
[ 2012/08/18 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/199-4a0ed0cf











