2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城ケ島へ~

朝一でお墓詣りに行ってきました(*´∇`*)

チチとモッチ(息子のことはモッチと呼ぼう)とワンズふたりを連れて

うちのお寺は「犬の散歩はご遠慮願います。」なので、ふたりのお参りはご遠慮してます

お墓詣りの帰り道は城ケ島に寄り道です

IMGP1778.jpg

   車を降りたら物置がありその下にネコちゃんズ
   IMGP1782.jpg IMGP1780.jpg
   ここで、ラッキーのジャック魂が目覚めまして。。。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

   当然ラッキーを小脇に抱え((((((((( ´;ω;`)サササッ転がるように広場に


暑さのせいか芝生でのんびりなんてする方はいませんね。
IMGP1728.jpg

強風と暑さで海の方に降りていく元気はなく
IMGP1764.jpg

灯台を見ながら、チチとモッチ「もう帰ろ
IMGP1730.jpg

チチとモッチ「ふたりとももうイヤだってさ
IMGP1746.jpg

セリ「あたい、楽しいけど・・・暑いわ
IMGP1759.jpg

ラッキー「ネコを捕まえないと帰れません」いつになく眼光鋭いやつです
IMGP1760.jpg
普段の散歩にこのパワーの1割でも出してくれればいいのにねチッ(・д・)

車に乗ったらぐったりのふたりうちに着くまでグッスリ
IMGP1783.jpg

お墓詣りがこんなに疲れるとは思ってもいなかったでしょうね~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/13 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

ラッキー君、家にニャンコが居てもそうなんですか、
家のハッピーもそうなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ノーリードで行ってると大変な事になります。
何処まででも追うんですから、車なんか目に入らずに、
走るのは、猫を追う時と自転車を追うときだけです、
それ以外はラッキー君とほぼ同じ、歩きませんもの、
[ 2012/08/13 22:27 ] [ 編集 ]

ラッちゃんはいつもと別犬だね(笑)
やるときゃやるのかな^^
今日は湿度が高かったから、ワンコズも
疲れたでしょうね~!
もちろん、チチさまとモッチ君も^^
おや、もっちゅりさんだけが元気だったの?
[ 2012/08/13 22:54 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ハッピー君もラッキーと一緒なんですね≧(´▽`)≦アハハハ 
うちの中にネコがいるのになんで外のネコに
ブチ切れちゃうんでしょうか(?_?)もちろんリードが命綱です(汗)
配達中のバイクにも激しい反応し、自転車には気まぐれに反応します。
油断のならないやつです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[ 2012/08/14 14:51 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ラッキーはON・OFFがはっきりし過ぎです(涙
8割方はOFFで2割がONかな???

3人で出かける唯一のお墓詣りですが・・・
まさに張り切っているのは私のみ(*´∇`*)
後のみなさんは付き添いです~v-356
[ 2012/08/14 15:18 ] [ 編集 ]

ラッちゃん。。。散歩のときのグッタリ感は
みじんにも感じられないネコハンターに変身!
こぎスマイルさんとこのラッちゃんのグテっと
横たわってる姿が目に焼きついてるのよね(笑
なぜ・・家にネコさんいるのに・・
うちも車の下 必ず覗き込んでますよ ネコ大嫌いなの 大ゲンカしたことあるのです
(とーぜんボロ負け)
[ 2012/08/14 21:13 ] [ 編集 ]

さのあママさん

うちにネコがいたら外のネコの大丈夫かも
なんて甘い考えでした(TmT)ウゥゥ・・・
ラッキーは「散歩はイヤだけど狩りならいいよ」
そんな気持ちかも。。。
でも道路をベットにするのはやめてほしいv-356
[ 2012/08/15 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/198-885baf49











