2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩かない犬

ドンヨリな空でムシムシな一日でしたね。

こぎスマイルさんにお散歩の声掛けしていつものお散歩をしたのはいいですが。。。

IMGP1641.jpgIMGP1642.jpg
IMGP1644.jpgIMGP1643.jpg 
これが始まりでした。┌┤´д`├┘ ふぅ…

蒸し暑さに拍車をかける行動ですヾ(~O~;) コレ 無理に引いたらハーネスが外れるし・・・

「散歩いくよ~」って言ったときは元気だったのになぜこうなるの(ノ_・。)

これの風景はアスファルトなので同じにみえますが違う場所です。
IMGP1652.jpgIMGP1651.jpg
IMGP1650.jpgIMGP1648.jpg
セリもいい加減してくれないかなって思っている感じですねヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


セリ「にいちゃん歩かないよー
IMGP1649.jpg

こぎスマイルさん「一休みすればラっちゃん歩くんじゃない」と・・・
IMGP1654.jpg

しばらく休憩をしました~。でもお断りしておきますがゆるーい散歩なんですよ
IMGP1656.jpg
毎回あることですが、今日はちょいといつもより頑張りましたね~

この後、当然歩かず(____△____;)モ・モウダメ・・・でした。。。

根負けして抱っこしてしまうのが問題かも?です。

ジャックラッセルの皮を被ったかわいいたまごちゃん、どうしたら普通に歩くのo(´^`)o ウー




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/11 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

あっはぁ~、
普通、ジャックラッセルは運動能力が優れていて、
体を動かす事は好きなんですけどね、
散歩が嫌いってのも珍しいのではエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2012/08/11 22:02 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

私自身自問自答してます。
「ジャックラッセルだよねヾ(ーー )ォィ」と。
体高の4倍のジャンプするなんていうけど
うちはムリムリ~ムリv-363

暑さに拍車をかける散歩は続きますσ(^_^;)アセアセ...
[ 2012/08/12 08:13 ] [ 編集 ]

うちもたまに「いやいや」って座り込むことが
あるんですが「バイバイ」って後ろむくと
仕方なくとことこついてきます(^^ゞ
暑い中、抱っこは大変ですもんね。

[ 2012/08/12 08:48 ] [ 編集 ]

jasmine‐teaさん

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

お散歩で歩かないワンちゃんがいると聞くと
妙にうれしくなります(^_-)vブイブイッ
失礼しました~

セリが時々「イヤ!」ってするのは理由がわかり
ますが、ラッキーのはアレレレ!?(・_・;?なんです。
たぶん、解決策は私の強い意志でしょうが…
[ 2012/08/12 10:24 ] [ 編集 ]

はじめまして。
アスファルトに寝ている図がとってもかわいくて(失礼)笑ってしまいました。

うちはまだ10ヶ月なので、お散歩は好きみたいです。
でも、なにか理由があるのかな~。
わけを聞いてみたいものです^^

[ 2012/08/13 12:58 ] [ 編集 ]

きらりはなこさん

ご訪問ありがとうございます( v^-゚)

まったくジャックラッセルなのに信じられませんよねΣ( ̄ε ̄;|||・・・。
思わず「人間の言葉話してよー!」って言いたくなりましたね。(笑
[ 2012/08/13 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/196-58e3a3be











