2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちも外も同じだねエ~

健太君が仮宿の我が家に滞在していた期間が半年でした。

旅立ったのが去年の7月31日ですから里親様の元ではや1年が過ぎました

駒沢公園のドックランデビューの様子だそうです。ピッカピッカの笑顔でランラン
P1000600.jpg
お便りを頂く度にチチとふたりほっこりした気持ちになります





さてさて暦の上ではもう立秋だそうですが、いつまで続くこの暑さ

昨日の夕方の散歩の様子も覇気がまったくない模様でした~。

健ちゃんに厳しい教育指導していたセリも暑さでバテ気味
IMGP1578.jpg
久々の公園でも4者4様にブラブラです

セリ「早くうちに帰って水遊びしたほうがいいわ
IMGP1579.jpg

ラッキー「お散歩終了したいです
IMGP1580.jpg


帰り道、案の定へたり込み歩かないラッキー犬魂を思い出せよガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
IMGP1581.jpg

忠犬ハチ公にあこがれる飼い主ですε= (´∞` ) ハァー

まっ、飼い主に似るっていうから諦めましょ~~~。




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/07 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/192-9e4857a4











