2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでよー“o(><)o”くう~!

仕方ないことだけどこの暑さに拳を振るいたい暑い(--)ム!

午前中(11時ころ)買い物に出かけたらアスファルトの上を散歩しているやつがいるヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

なに考えているんだか(・・∂) アレ? 

思わず「飼い主も裸足で歩いてみろ!!」と叫びたくなってしまった。。。。

興奮して失礼しましたポリポリ (・・*)ゞ。





家の中では暇を持て余しているセリがチチに「遊んで~」アピール

IMGP1543.jpgIMGP1544.jpgIMGP1545.jpg
IMGP1546.jpgIMGP1548.jpgIMGP1549.jpg
チチお昼寝中で目覚めずチチの向こう側に見えるおみ足は息子です。私のではありません(;~〓~) アセアセ



今度はわざとらしくTVの前でプピプピアピールしますが

これまた無反応・・・熟睡してるチチです
IMGP1551.jpg



ラッキーはこんな騒ぎにも動ずることなくやっぱり寝てるんですよね
IMGP1556.jpg



セリ「無駄な努力をしてしまったわε~( ̄、 ̄;)ゞフー」

ようやく気が付いたようです・・・・・。
IMGP1558.jpg

可愛いセリお疲れ様でした☆⌒ヽ(*'、^*)chu



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/05 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

朝の散歩で ラッちゃんのライバルを見たわよe-317

え?
誰か気になるって!?
すずめさんが セミを食してたわ。。ね?
ライバルでしょ ( ̄∀ ̄;)

あ~セリ姐さんの 猛烈アピールが目に浮かぶわ~
[ 2012/08/06 10:02 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

ついにラッキーのライバルはスズメちゃんに
なってしまったのねヾ(--;)ぉぃぉぃ

今日ね、掃除してたらアニメ「デビルマン」の歌が・・・
かあちゃんの世代は知ってるかしらん???
そのうちデビルウイングでも生えてくるんじゃないヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[ 2012/08/06 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/190-1a77cc43











