2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちわがこわいんです!!( ̄◇ ̄;)エッ

今日はボクから報告ですv(。・ω・。)ィェィ♪

IMGP1498.jpg
セリは団扇が怖いんです∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ハハが団扇を持つとさりげなく?どっかに行っちゃうんです

ボクは呆気にとられてしまった。なんでかな

IMGP1506.jpg
IMGP1508.jpg


別に痛いわけじゃないんだから逃げることないのに・・・不思議ちゃんだ。

ハハもわざわざセリに団扇を向けることないのにね意地悪ババア

IMGP1500.jpg
以上です。意外にセリってヨワッチイやつです。。。



IMGP1496.jpg



お隣さんから石垣島のマンゴーを頂いたのでふたりにもおすそ分け
皮を剥いてから写真に撮るのを忘れていることに気が付いたけどあとの祭り
IMGP1501.jpgIMGP1505.jpgIMGP1504.jpg





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/03 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

意外ですね。

ブログのイメージで強そう~な感じのセリちゃん。
団扇が怖い?
こぎスマイルさんのブログにも、セリちゃんが
出てきたら、来た~!って感じで書いているでしょう。

アンディは思いきりチビの時に立てかけてあった
団扇を破壊してたから、怖くないのでしょうね。

何か本人には理由があるんでしょうね。面白いです。
[ 2012/08/04 00:22 ] [ 編集 ]

お世話係さん

セリが怖いものは多分ですが、風が起こるものではないかと…^^
家の中では掃除機と団扇が苦手みたいですが扇風機は大丈夫
なのが変ですよねi-183

鼻っ柱だけは強いので、お友達ワンズには負けたくないらしく
強気に出るんだと・・・(-"-;A ...アセアセ

夫は「セリが弱いものがあるのは良いことだ!」と申しています(^▽^;)
[ 2012/08/04 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/188-3c86d0a4











