2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられちゃいました( ̄Д ̄;) ガーン

IMGP1466.jpg
オットセイではありません!!セリです~

今日はセリからの報告があるそうです。




あたいは見てしまったの。

にいちゃんのおもらし・・・(-ω-;)ウーン
IMGP1297.jpg
にいちゃんはとぼけているけどさ・・・(゚_゚i)タラー・・・

現場を見たハハはすぐわかったみたい。

当り前よね。あたいは絶対そんなことできないもの。。。

IMGP1475.jpg
IMGP1473.jpg
にいちゃんも反省しているみたいだからあたい的には許せるけど

にいちゃんてちょっと変なやつ(ノ_-;)ハア…とはわかっていたけどまさかよ。

だって一応にいちゃんはあたいのお手本だったから・・・

毎日あたいらには耐えられない暑さが続いているんだもん。失敗もあるわ




セリ姐さんも良いところあるんですね~。みなおしました
IMGP1468.jpg






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/07/31 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

あらら、そんなこともあるんですね~!
悪気じゃないんでしょうけれど・・・
片付けは結構大変ですね(汗)
うちは、ホーリィが結構やってます。。
[ 2012/07/31 23:48 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ちょっと吃驚でした(汗
朝のお散歩から夕方のお散歩までの
時間が長くなったせいだと・・・
飼い主が気づかないといけませんね。
反省!!
ホーリィちゃんも少しずつ快方に向かって
いるとは思いますが、ピノちゃんもたまには
ママを独占できて嬉しかったでしょうね(笑
[ 2012/08/01 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/186-1f2b005f











