2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリンピックの影響かな(-公-;)ムムッ

巷はオリンピック一色ですが我が家はいまいちテンションが

暑いせいか「お散歩よ~」って声かけてもテンション低いんです

おニューのハーネスで(チチは得意げなお顔ですが(・・;))お散歩へ( -_-)フッ
IMGP1438.jpg

 相変わらず先行くセリとしょうがなくついて行くラッキーの変わらぬ様子です。。。
  IMGP1440.jpg IMGP1441.jpg

 途中ふたりにフレンドリーな黒柴ちゃんとヨーキーちゃんにご挨拶(=´ー`)ノ ヨロシク    IMGP1445.jpg IMGP1447.jpg 



そのあとルフィーのママにご満悦のセリですね~
IMGP1448.jpg
 セリの「やったわと言いたげな視線です。



そこにまたまたラッキー大好きなももちゃん(犬種が思い出せません(-"-;A ...アセアセ)が現れゴローン

得意の寝技が始まりました~
IMGP1452.jpg



突然、何を思ったかラッキーが抑え込みに入りました

オリンピックの柔道じゃないんだからやめてくれー
IMGP1455.jpg

油断してると・・・オリンピック以上に何が起こるかわかりませんね

ももちゃんおとうさんに笑ってお許しいただきましたが、気をつけねばです




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/07/30 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

寝技

上に乗られても全然怒らないのですね、どこかのももちゃん。

二人とも、とっても似合って可愛いハーネスと
リードです。

ネットで購入されたのですね。いいなこれ。
買われたご主人もご満悦でしょうね。
[ 2012/07/31 12:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お世話係 さん
>
> ももちゃんまだ10か月の可愛い女の子v-344
> ラッキーはメロメロです~。
>
> ハーネスお褒めいただきありがとうございます(^^)
> 着脱がとっても楽でワンコにもやさしい
> ハーネスらしいです(*^.^*)エヘッ
[ 2012/07/31 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/185-33f33be4











