2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑すぎて 第2弾 チチ編

私たち夫婦自営業のためいつも一緒(;-_-) =3 フゥとっても暑苦しい関係です(T-T*)フフフ…

息抜きのためにも必要不可欠のわんにゃんです

そのチチがどうしても自分が撮った写真をブログに載せてもらいたいらしいので・・・
IMGP1398.jpgIMGP1399.jpgIMGP1400.jpg
IMGP1401.jpgIMGP1402.jpg 眠りゆくセリ


ラッキーの足の裏を写真がどうも気に入った様子で自慢げです
IMGP1403.jpgIMGP1404.jpgIMGP1391.jpg



極めつけが世にもオソロシイ撮影会\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
IMGP1410.jpgIMGP1411.jpg
もちろん私と今年年男の次男坊と|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

決してワンズが喜んでいるわけではなく・・・ただ暑くてハアハアしているだけ|;-_-|=3 フゥ

IMGP1408.jpgIMGP1395.jpgIMGP1396.jpg
以上チチの特集でお送りしました~。

お見苦しい部分はスルーでお願いいたしますm(。≧Д≦。)mスマーン!!


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/07/28 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/183-90b410f6











