2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーのカイカイの正体(; ;)は・・・

この頃ラッキーがよく痒がっているので病院に行ってきました


ジャックラッセルは皮膚病が多いとは聞いていてけど・・・病名「膿皮症」だそうです。

「まだ軽いのできっちり治しましょう」と、先生がおっしゃっていたので一安心かな


本犬の朝の様子は至って平和ですけどね
IMGP1324.jpg
その寝相苦しくない?


こっちの方がもっと苦しそう。。。目といいカッコウといい心霊ワンコになってません
IMGP1320.jpg


セリは朝一からお隣さんチェックです。

「いい子いい子してくれないかなあ」って恒例の見張り番今朝はジェイもお付き合いです
IMGP1341.jpg

そこに珍しくマカナの後ろからそろりそろりと・・・「何見てるんですか?」
IMGP1348.jpg

突然、ジェイがジャンプムシを網戸越しに捕まえようとしたみたい
IMGP1351.jpg



セリの努力がみのり「ふたりのおやつ」ゲット成功
IMGP1315.jpg




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/07/25 ] 動物病院 | TB(0) | CM(4)

膿皮症 最近多いのかな。
ピノ王女もそうですよね。
早く治るといいですね。

セリちゃんとマカナちゃんが同じ画面に
おさまるのはめずらしいですか?
みんな穏やかですね。
[ 2012/07/25 19:52 ] [ 編集 ]

お世話係さん

膿皮症のことはピノホリママさんのブログで
はじめて知った無知な私です。i-202
幸い軽いみたいなのでしっかり治したいとi-199
セリはいまだマカナに緊張感を与えています・・・
来年くらいには仲間とみてくれると信じてi-199
[ 2012/07/25 21:01 ] [ 編集 ]

ラッちゃん、可哀相に・・・
早いうちに治ると良いですね!
うちみたいに脱毛しても、今はすっかり
毛も揃ってきれいになったよ♪
しっかり治るようにがんばって!
[ 2012/07/26 00:07 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ありがとうございますm(_ _)m
病院の薬がよく効いて掻き壊すのが
治まりました。。。
ピノちゃんもかゆみから解放されて
嬉しかったでしょうね^^
これからもワンズの笑顔のために!!です。
[ 2012/07/26 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/180-68cd75ae











