2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭り騒動がついに終わりました^^;

昨日からまたいつも通りの穏やかな日々が戻ってきました

去年はラッキー全然平気だったのに・・・ね。

でも、もう終わったよ ゆっくり朝から熟睡できますよ

(テーブルの脚はふたりが幼いころカジカジした痕)
IMGP1313.jpg
ラッキー寝てたのにカメラの音で目が覚めたようです。

ラ「落ち着いて寝てられやしないです
IMGP1314.jpg
ハハ「セリは何事も気にせずよーく寝てますが




ハハ「じゃあ、お詫びにおやつでも食べますか

なーんてもったいぶってあげるおやつとは・・・
IMGP1290.jpg

キャベツの芯でした。ふたりとも大好物
IMGP1292.jpg

ハハ「セリー目が・・・こわい・・・です」
IMGP1291.jpg
セ「キャベツくらいで待てが長すぎなんです



マカナ夏ベット気に入ってくれたようですね チチの方が喜んでるし
   IMGP1301.jpg IMGP1302.jpg




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/07/24 ] 困ったこと | TB(0) | CM(4)

キャベツの芯で満足してくれるんですよね!
ワンコってそんなこともかわいい(笑)
ラッちゃんもセリちゃんも、お口さっぱり
したかな^^
[ 2012/07/24 12:41 ] [ 編集 ]

ピノホリママ さん

そうなんですよね。
お口さっぱりもっとくださいなですi-233
この後、ついついプチトマトもあげちゃいました^^;
[ 2012/07/24 15:37 ] [ 編集 ]

キャベツの芯 そうか、うちもアンディにあげれば
良いんだ。

無理して使わなくても、そう言う使い道が。。。

うちも実験してみようかな。

他の野菜は何をあげてますか?
[ 2012/07/24 18:15 ] [ 編集 ]

お世話係 さん

先代犬は好き嫌いが激しく主人がとっても
苦労してました。洋犬との生活ははじめて
でしたので、一応ワンコが食べても大丈夫
と思われるものはあげてみたところすべて
Okでしたi-234。こんなに食いしん坊
だとはふたりで知りましたi-229
[ 2012/07/24 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/179-33e6059a











