2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くても・・・蚊がいても・・・

午前中は気温も低く過しやすかったのに午後から雨天気予報通りになっちゃいました

これで夕方のお散歩はパスかな

いつもはどんなに暑くても、蚊がいようが・・・お散歩、お散歩

というわけで昨日のお散歩模様を~

IMGP1210.jpg
 ラッキー 友と触れ合えよ そう思うのはハハだけか


セリ サラダバーやめておくれ
IMGP1240.jpg


ラ、セ「ハハのために少しは運動します」暑いんでしょうかね・・・ものの10秒で終了…チーン
IMGP1245.jpg


ラ、セ「一応走ったんだから、サラダバータイムよ。みんなで食べましょ
IMGP1247.jpg
 チゲーだろ

蚊も多いので早めの撤収です
IMGP1244.jpg
せりはまだひとりサラダバーしてるし…




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/07/20 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

セリ姐さん このゴルちゃんには平気なの?
(ゴルちゃんのカイヌシさん、お若いわね?)

いや~こぎスマイルさんとこで遊んでた
セリ姐(ラっちゃんあんまり出てなかったね?)と
しっぽちゃんの遊び・・
何度も見ちゃった~
しっぽちゃんのあの顔!!
[ 2012/07/20 21:37 ] [ 編集 ]

さのあママさん

セリの好き嫌いの線引きはv-361 なんです。
因みにこのルフィー君はOKです。ゴルちゃん全て苦手と
いうわけではないらしいです。

こぎスマイルさんにはお世話になりました。
特にしっぽちゃんにはv-392どっちがお邪魔していたのか
わからないくらいだったみたいv-356
ラッキーはほとんど寝ていたらしいです。


[ 2012/07/21 15:55 ] [ 編集 ]

にぎやかな散歩で楽しそうですね。

でも暑い。

特に背の低い足の短い犬には
地熱も受けやすいので厳しいですね。

うちもドッグランで走るたび、すぐ水浴びしていました。
もちろん あのタンク着て。
[ 2012/07/21 20:19 ] [ 編集 ]

お世話係さん

暑いせいでかったるそうなワンズです。

そちらのドックランは近くにあるんですか?
プールもあるしワンズには最適な広場ですね。
それにしてもアンディくんどんどん
成長してますね~。
今週にはプールクリアーしそうな雰囲気v-357
[ 2012/07/22 09:31 ] [ 編集 ]

みんなサラダバー大好きですよね!
むしゃむしゃもぐもぐ・・・かわいいな~^^
うちの先代さんは、サラダバー食べ過ぎた後
うんがすごいことになってました!

これからは蚊との戦いもありますね!
ワンコも大変だけど、人間も、、
[ 2012/07/22 15:20 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

よく胃の調子が悪いから草を食べるって言いますが
セリの場合クローバーの根っこが好きみたいで
夢中になって食べるんです。挙句ウン〇のキレも悪いのに
本人いや本犬はまったく気にしないので困ってしまいますi-202

私もワンコも蚊に好かれてどうしようもありませーんi-229
[ 2012/07/23 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/176-cf451b31











