2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうにもこうにも

ここのところ毎日の日課

お向かいの保育園の盆踊りの練習の音楽に取り乱すラッキー
IMGP1221.jpg

セリは全く動じないのですけど・・・
IMGP1227.jpg

ただ、落ち着かないラッキーセリは不可解な目で見つめています
IMGP1226.jpg

もう限界、じっとしていられない
IMGP1225.jpg

ワンワン、ピーピー
IMGP1215.jpg

セリの強さラッキーにも分けくれー
IMGP1223.jpg


何があっても以外に肝っ玉の据わってるニャンたち
IMGP1209.jpgIMGP1229.jpgIMGP1230.jpg

この騒動も土曜日には終わるハズ



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/07/19 ] 困ったこと | TB(0) | CM(4)

こんばんは~
なんだか、ラッちゃんとセリ姐さんを見ると・・
「うちの子」って感じちゃうのデス。

旦那さんとのおデートに協力できて嬉しく思います~
[ 2012/07/19 22:01 ] [ 編集 ]

盆踊りの曲か~、確かにワンコはびびりそうですね!
ラッちゃんだけが動揺してて可哀相みたい?
うちも盆踊りの時期に公園とか行きたがらないなぁ。。
早く無事終了しますように(笑)
[ 2012/07/19 23:10 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

むふふ・・・
小悪魔セリさんの魅力に嵌ったわねv-391
いつでもお邪魔させてもらいますわよ~

翼君の体重管理にピッタリかもv-363
[ 2012/07/20 08:24 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

盆踊りの音・・・たぶん太鼓の音がだめなんだと
思いますi-241窓を閉め切ってクーラーを
つけても音は漏れ聞こえますからどうにもなりません。
でも、明日の夕方で終わりになるので後少しの辛抱!
セリは平気のヘッチャラなのに・・・

ピノちゃんは順調に良くなってきているのでホッと
していたのにホーリィちゃんは一進一退なのが気がかりですね。
早く元気になるように応援してますi-199
[ 2012/07/20 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/175-24287be4











