2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初プール

昨日はこぎスマイルさんにお試し保育をお願いして無事騒動も

巻き起こさなかったようでなんとか胸を撫で下ろした次第です・・・

ありがたいです 感謝は私のをもってお返しすることにしましょ受け取ってくださいね




さてさて、まだ梅雨開けはまだですがセリプール解禁です
IMGP1135.jpg
「終わりだよ」って声をかけないと永遠に終わりそうにありません
IMGP1136.jpg

ラッキーはまったく興味なしです一緒に遊んだら?って思うのは親だけです
IMGP1137.jpg
サッサとアンヨをチチシツコク拭いてもらうんですが・・・チチにはこの時ガウるんですよね 

あっ、ハハには成すがままでございます



で、うちに入ったら悲しい出来事が・・・・・指名手配犯です。
IMGP1059.jpg

IMGP1130.jpg
このふたりのうちどちらかがお茶のみ茶碗を割っておりました



一応夫婦茶碗(懐かしい響き)で私のです。
IMGP0953.jpg
迷宮入りの難事件です




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/07/15 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

こんにちは~あはは♪
指名手配犯・・にゃんこもやっぱり、現行犯じゃないと怒ってもきっと「なんのこっちゃ!?」だよね~

ウチも昔はビニールプール庭に出してみたけど・・・
セリ姐さんが入ってくれるならいいじゃなぁい!
うちは、ただの大きな水溜り&枯葉収集所みたいだったわよ。
2シーズン懲りずにプールチャレンジしたけど、結果は・・
諦めましたわよ☆

ジャンプ!ワタシもできました♪
ありがとうです♪
[ 2012/07/16 15:24 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

いよいよ明日ですv-405
体調は整えていらっしゃいますかv-356
セリ、プールに入ったら撤収を知りませんから・・
挙句お散歩よりプールv-399
インターホンが心配で心配で・・・v-404
うーーー言い出したらきりがありませんが
よろしくお願いしますv-421
[ 2012/07/16 20:28 ] [ 編集 ]

セリちゃん よく似合ってます。クーリングタンク。
ジェイ君は脱いじゃった?

昨日 コメント入れたはずなんですが、消えちゃったかな?

最近入らなかったり、コメント消えたりするんです。
内容は大したことないのですが(汗)

また4日後ぐらいに訪問さえて頂きます。

お泊り保育の本番近いのですね!
[ 2012/07/17 13:56 ] [ 編集 ]

プール!入って遊んで出たくないほど大好きなプール?!
ありえない~サラ子と遊べるように大きめプールを
去年プレゼントしたのに
サラ子泣くし犬 押さえつけてもソッコー逃げてくし!
つーわけでうちはプールは諦めました
川ならスイスイよ 海も止めなければガンガン行っちゃうのに
プール・・それは嫌いなお風呂と似てるから・・
ラッキーくんは空クンと仲良しなの?
タイプが似てるのかと。。
[ 2012/07/17 23:27 ] [ 編集 ]

お世話係さん

イエイエ前日のブログにしっかりコメント入って
いました~v-218

17日、こぎスマイル保育所にお世話になってきたんですが
セリのナデナデ攻撃がすごかったらしく
ラッキーは借りてきた犬状態だったみたいです。
大事件もなくホッと胸を撫で下ろした次第です。
[ 2012/07/18 09:36 ] [ 編集 ]

さのあママさん

えーーーー、プール以外は平気なのにプールは
ダメってi-198自由犬シロップくんには
囲われてるのは許せないのかもですv-391
さら子ちゃんには残念ですよねv-406

ラッキーは第2の空ちゃんになりそうですv-410
[ 2012/07/18 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/172-bb007e50











