2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三者会談???

今日はやけに静かだわどしたのかしらと2階に上がってみると・・・

IMGP1102.jpg
あら~珍しい光景です。おもわず

どんなお話をしているんだか


私の後ろからついてきたセリはTVの上にあるボールがほしくてアピールしてるのですが・・・
IMGP1108.jpg


さんにんは雲の子を散らすようにその場からいなくなってしまいました

  IMGP1106.jpg  IMGP1112.jpg
              マカナは一番安全な高台に上りセリの様子を観察しています

ボールを取ってあげたら階段の上でハミハミに夢中です。
IMGP1113.jpg





昨日ついに待ってた「サマークーリングタンクトップ」が届きまして

(ほんとは数日前にピンクのはずがブルーが届いたので返品交換したのです

IMGP1128.jpg

  IMGP1126.jpg  IMGP1127.jpg

少しでも涼しくお散歩できればね特にセリは熱吸収女子だから・・・ね。





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします

[ 2012/07/14 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

見ましたよ!

ピンク届いてよかったですね。
うちも今日ドッグランで着せました。
着なれたみたいです。

前から気になっていたのですが、ラッキーちゃんと
猫ちゃんは仲が良くて、セリちゃんだけ外れてる?

しかも オイラたち いつでも仕事中にも頻繁に
セリちゃん登場していますね。

ご近所でお友達なのですか。
[ 2012/07/14 16:35 ] [ 編集 ]

お世話係さん

見ていただいてありがとうございますi-237
セリは先住ネコのジェイのことは気にしないのですが・・・
去年家族になったマカナとはi-229まだ距離があるんですi-241
でも、外ネコを見て狩り本能が爆発するのはラッキーなんです。トホホ

こぎスマイルさんとはご近所さんというわけでは
ありませんが、歩ける範囲ないのワンともさんですi-236
[ 2012/07/14 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/171-d268dd89











