2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラダバー

昨日のお散歩の様子です~。

最近、セリは公園に行くと草食女子になってしまう

どんどんひどくなっている気がします。

久しぶりに会ったヒップちゃんピップエレキバンではありませんにも草の食べ方えを教えてるようです。

IMGP1090.jpg


IMGP1091.jpg



ラッキーはわんこどうしのご挨拶より飼い主さんの方が大好き
IMGP1088.jpg

撫でてもらうまで辛抱強くシツコク待ちます
IMGP1089.jpg


ヒップママにナデナデしてもらいようやく重い腰を上げチョッビとだけ遊ぶ気がおきたラッキー
  IMGP1093.jpg  IMGP1095.jpg
  動きについていけずブレブレですね



これ以上大雨の被害が大きくなりませんように・・・



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします



おまけ 
       ジェイにいちゃん、その寝方ヘンです!!
  IMGP0934.jpg  IMGP1057.jpg  
[ 2012/07/12 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

こんばんは~
セリ姐さんは今日も元気にサラダバーに夢中だったわね~

中身は獰猛な肉食女子なのに・・
食の好みは草食女子。。ププ。

そんなセリ姐さんのギャップが大好きだわ♪

エレキバンちゃんとの絡み写真、もっちゅりさんも撮ってたからいいっか、と思ってたけど。。
やっぱり送りますわ~
[ 2012/07/12 20:09 ] [ 編集 ]

セリ姐さんの言動がどんどん過激になっておる・・

獰猛・・うちにもいるゆ・・
セリ姐さんはにゃんことも暮らせる良い姐さんですゆ

ラッキーくん 会ってナデナデしてあげたや~
[ 2012/07/12 22:47 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

セリ、草食べすぎじゃないかしらv-390
お腹壊さないからいいようなものだけど・・・
この頃、度が過ぎている気がします。。。

写真ありがとv-343
私はワンコのスピードについていけずなかなか
まともな写真が撮れなくてv-406
カメラのせいにしときます。v-356
[ 2012/07/13 13:38 ] [ 編集 ]

さのあママさん

セリ、結構きついですv-409
でも、私命みたいなところが可愛くてv-290
親ばかチャンリンです。

にゃんこたちもセリの逆鱗に触れないよう
気をつけているようですよi-201
[ 2012/07/13 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/169-07da0b17











