2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトル

今日も朝から賑やかな我が家

第一声はチチの「まかなー!」この時マカナが仏壇に侵入しようとしてたらしい

この声にすぐ反応したのはセリ・・・ 我が家の暗黙の掟「セリの前でマカナを叱らない」

だったのに、お仏壇だったためチチがあわてて声を荒げてしまった 

さすがにこの瞬間は必死なのでは無理・・・息は荒いけどちょっと落ち着いたところでパチリ
IMGP1066.jpg


ラッキーとジェイはマカナの味方はできないとばかりセリの方に・・・
IMGP1068.jpg



お線香の灰の中に手を突っ込みまさに「ネコ灰だらけ」動くことができず固まっています。
IMGP1069.jpg




この事が落ち着いたら今度はラッキーワンワンギャンギャン

家の中を駆け廻り吠えはじめました

IMGP1071.jpg



こんな時のセリは妙に落ち着いているんです。そこの違いがよくわからない
IMGP1074.jpg


ラッキーが吠えてる原因は保育園の夏祭りの練習の音楽にです。これからお祭りが終わるまで

ラッキー音頭に悩まされるでしょうね



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします  
[ 2012/07/10 ] 困ったこと | TB(0) | CM(2)

ブログ村、参加おめでとうございます~!!
一緒にがんばりましょうね~
[ 2012/07/10 23:31 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

鼻炎まだまだ活動中ですかv-362

PCはいろいろ難しくてこれからもご指導ご鞭撻
よろしくお願いします。v-421
時々PCの中に手を突っ込みたくなりますから~v-406
[ 2012/07/11 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/167-2382f077











