2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩とは寝ることです。

今日は夕方の散歩の時間にドンドン暑くなりましたねぇ

5時を過ぎてまだが元気で日陰をさがしながらのお散歩になりました

「散歩行くよ~」の声掛けに反応がないわけは・・・三人でお昼寝中でした。
IMGP1025.jpg



そんな一人を残しお散歩に行った帰り道・・・

最近よくある風景オイオイ
IMGP1037.jpg

セリは全く無視状態で目もくれません( ´△`) アァ-
IMGP1040.jpg


お散歩道中一緒の空ちゃん気にせず「オイラ車に乗せて~」と座り込み
IMGP1043.jpg

空つばかあちゃんにリード引かれても反応なしのたまご野郎
IMGP1044.jpg

みんなに置いてきぼりをくらってやむなくトボトボついてきました
IMGP1047.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします
[ 2012/07/08 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/165-ca98391d











