2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧友との再会

今日はハハ一人横浜までお出かけしてきました

年に一度位かな?お互いの近況報告などとりとめのない話をする小学校からの幼馴染(*^-^*)

田舎育ちの私たちは方言を交えながらおしゃべりに花が咲くのであります

「この微妙なニュアンスは標準語にはないね~」などなど・・・

ランチは「三尺三寸箸」の食べ放題 あー満足満足

そんでもってわんこの散歩に支障のない時間でさよなら~彼女のうちにも柴ちゃんがいるので~






さて、お散歩はいつものワンともさんをお迎えに・・・

  IMGP0948.jpg  IMGP0949.jpg
ズンズン歩くセリズリズリ引きずられながら歩くラッキー 歩調を揃えろよ



ラッキーよりビビりちゃんのニッキくん ママの後ろに必死に隠れてます。
IMGP0989.jpg


こぎスマイルさんワンズにモテまくり中
IMGP0978.jpg


ヒップちゃん「あたちが取ってもいいのかな
IMGP0979.jpg


わんこたちも満足満足な一日でしたよね(*´ω`*)












[ 2012/07/06 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

もっちゅりさん ヨコスカ出身じゃなかったの?
幼なじみ・・いいですねぇ
たまに会っておしゃべりに花咲かせて
明日の活力になりますよね!
ソラツバコンビ セレブなおべべ着ておられるわ・・
[ 2012/07/07 00:47 ] [ 編集 ]

さのあママさん

遠ーい昔は、まさか「ヨコスカ人」になるなんて
ソウゾウもしておりませんでしたわ。。。
いつまで経っても幼馴染っていいものですね。

シゾーカのさら子ちゃん早く
会いに行けるといいですねv-343
[ 2012/07/07 16:52 ] [ 編集 ]

ちょっとぉ~
友情出演するときは 言ってよぉ
ボデースーツとか着込んで引き締めて写らなきゃらないでしょ(≡ε≡;A)…

お腹引っ込めた瞬間を撮ってもらうんだったわ~
あ。。お腹引っ込めても たくましい二の腕は隠せないわね。。。あはは。
[ 2012/07/07 22:46 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

友情出演ありがとうございます(。-∀-) ニヒ♪

素のあなたがいいのよんv-397
ワンズとの素晴らしき風景になってるしv-363
それに二の腕ならまだマシよ。私なんか三の腕v-405
[ 2012/07/08 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/163-93fc38a4











