2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足です・・・チチが!?

昨日夜遅くまで降り続いた雨でふたりともお宝をだいじにしていたようで・・・

夜中雨が止んだ2時半頃にチチを起こしてベランダで交互にうんPやチッコしたらしい

幸せなことに私はぐっすり爆睡してて全然気が付かなかった

挙句、朝一の散歩は6時前に出発のチチ きっと神様が見ててくれるからね(;^_^A アセアセ・・・





そんな今日のみんなの様子は・・・

掃除の前にふたりのお手入れ。8割はセリのラッキーのは少ないね
IMGP0936.jpg


このふたり、体のサイズから見ると逆だと思うんですが なぜか不思議です。
IMGP0945.jpg

ラッキーほぼここが定位置ですね~。
IMGP0942.jpg


マカナは一人2階で
 IMGP0944.jpg   IMGP0943.jpg
で、今頃気がついた足の裏が対象模様だったこと(遅)




雨はイヤだけど雨上がりのお花は綺麗
IMGP0938_convert_20120704150157.jpg
通称「ハンカチの木」本当の名は「ホワイトなんちゃら

名前がわかりませんいつの間にか生えてきました~。
IMGP0939.jpg




[ 2012/07/04 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

こんばんは♪
抜け毛ね~
ほんと なにかいい活用方法はないかしらね?
ワンコの毛でマスコット・・? ムリムリ~だしね(´д`ι)
もっと簡単でーーーでも 目から鱗な活用法。
なんか 考えてくださいな~

ウチも、売るほど抜け毛ありまする。

ワンコズも心得たもので。。「ちゃんと起きてくれるチチ」を起こすんですのね?(*`艸´)ウシシシ
そう。。神様はちゃんと見ているわよね♪
チチの方を神様が見ていて。。もっちゅりさんの方には神様の背中が向いてるってこと・・・・?ププ。
[ 2012/07/04 20:30 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

憎い女だね~おぬしはv-217
どうしてくれようe-282

[ 2012/07/04 20:47 ] [ 編集 ]

抜け毛でつくる羊毛フェルトの本
売ってるよ~ん

PCと冷蔵庫・・・ステキすぎるお買い物でしたね
ダンナ様 やっぱり優しい方なんですね~
いいないいないいないいないいないいないいな良いな・・以下永遠に続く・・・
[ 2012/07/04 23:52 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

不器用な私には無理ーーーv-403です

ダンナはたぶん「触らぬ神にタタリなし!!」を
実行しているのではv-389
普段は「のれんに腕押し」「馬耳東風」なんですが
PCの件感謝はしてまーすi-201
[ 2012/07/05 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/161-11039a1c











