2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身から出たさびです。

新しいPCで初ブログ(;¬∀¬)ハハハ…

よかった・・・でもデータがすべてなくなりました(;ω;)

修理してもらうと6,7万円かかるそうです。その上元に戻るかわからないとのこと。

データだけ取り出してもらうと3万円以内だそうでこれも諦め、結局買い替えになりました。

なんで壊れた?ってビール溢しちゃいました
  IMGP0902.jpg IMGP0901.jpg
左側の品物で格安ということでしたので・・・右側は今一度使えるか試してみます。
設定等すべてチチ頼みでありがたや~以上は昨日の出来事で・・・今日は冷蔵庫




昨日買いに行った冷蔵庫は今日の午前中に届き(本来は冷蔵庫だけの予定

冷蔵庫は片付けが大変 なんとか冷凍ものが解凍する前に収めることができたので
  IMGP0895.jpg  IMGP0896.jpg
  IMGP0899.jpg  IMGP0898.jpg
この間ワンニャンは締め出しです~。セリはドアにつきっきりでした






何があってもお散歩待ってるふたりだと思ってましたが・・・

「お散歩行く
IMGP0903.jpg
待ってました~の反応はラッキーだけ。。。このときセリは爆睡中でした



お散歩が終わったらジェイがお迎えしてくれました。
IMGP0929.jpg
今日はお付き合いありがとうね


  
[ 2012/07/02 ] うちの事件簿 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~
身から出たさび。。。
んまぁぁぁっぁぁ~ご自分で分かってらっしゃるのね?
(落ち込む もっちゅりさんを攻撃に出てみたりして 笑)
でも、さすが もっちゅりさん!
いつまでもクヨクヨしてなかったよね?

タイミングが悪かったわね~冷蔵庫とのWパンチぃぃ。
でも、もっちゅりさん(私も)。。オオドジこくオナゴには、怒らない優しい旦那ちゃんが寄り添っているものなのね(*`艸´)ウシシシ

次は掃除機かしら~それとも。。?
[ 2012/07/03 18:42 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

実は身から出た脂肪のせいで機械ものが動かなく
なったのです。( ´艸`)ムププ

やめてーーーオソロシイ想像はv-12
はっきり言って掃除機ヒビが入っていてガムテープ
貼ってあるんだから(lll-ω-)ズーン


[ 2012/07/04 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/159-79124c02











