2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷蔵庫、ごくろうさんかも・・・

冷蔵庫の寿命ってどのくらいかしら つい壊れてきた模様で床が水でビショビショになってます

朝コジマのコマーシャルで「なんと冷蔵庫が\87500!」あ~心惹かれる響き

チチ冷静に「修理と買うのとどっちがいいかな~?」

私「修理って来てもらうだけで5000円で、挙句部品はもうありませんって言われたらどうするよ

チチ「じゃ、買うか・・・で、予算はいくら?」だって
IMGP0883.jpg




昨日はこぎスマイルさんのブログに友情出演してしまった?いやいやさせていただいた私


その時撮ったふたりのおさしん
IMGP0834.jpg

ラッキーの覇気のないお姿
IMGP0830_convert_20120629150708.jpg
カメラマンは腕を上げなければ・・・





こぎスマイルさん可愛い可愛いのワンショット(■皿■) 二ヒヒ 
IMGP0823.jpg




[ 2012/06/29 ] うちの事件簿 | TB(0) | CM(12)

( ̄□ ̄;)!!
いつの間にやら。。母ちゃんが友情出演してるヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
しかし・・凄い太もも・・腹肉・・( ̄▽ ̄;)
[ 2012/06/29 21:29 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

友情出演ありがとうv-8
LOVEDOGのすばらしき画像???


[ 2012/06/29 22:49 ] [ 編集 ]

母ちゃんのおさしん楽しみにしてたんだけど
ラっちゃんのたそがれ顔に目が釘付けになってしまった!!
このお顔 すんごくいいです!!
嫌だって全身で訴えてる!!
視線はずししてるし 足が・・目が・・素晴らしい!!
[ 2012/06/30 00:01 ] [ 編集 ]

さのあママさん

お褒めにあずかり光栄ですi-228
親の愛子に伝わらずですi-201

シロップ君のモフモフグリグリ
したいです!!療養食って痩せちゃうのかな?
こぎスマイルさんも言っていたような。。。
私たちも療養食にしましょうかネi-234
[ 2012/06/30 08:43 ] [ 編集 ]

もっちゅりさんより 伝言

もっちゅりさんより 伝言です

緊急事態です!
もっちゅりさん 愛用のパソコンが 酔っ払ってうっかりと ビールをこぼしたそうで。。。

パソコンがウンともスンとも言わなくなったそうです。。

ブログの再開はパソコンが復活次第だそうです。




まぁ、なんとも もっちゅりさんらしいというか。。
再会を楽しみに 待ちましょう~
[ 2012/06/30 21:41 ] [ 編集 ]

ひとりで飲むのが寂しくて、パソコンにも飲ませてあげたのかな・・・
冷蔵庫とパソコンでは大変そうだわ、うちならボーナスが
軽く吹っ飛びそうな。。
[ 2012/07/01 16:12 ] [ 編集 ]

えぇ~!!
ビール飲んじゃったんですね・・パソコン・・

>再会を楽しみに 待ちましょう~
そうしましょ。そうしましょ・・・
[ 2012/07/01 17:04 ] [ 編集 ]

もっちゅりさんこんばんは

PCやっちゃいましたか・・・
我家の冷蔵庫も夏場は水が出てきますよ
庫内は冷えてるので、水を拭いて使ってますが
ドアーパッキンかな?
電化製品毎年壊れて行きますよ・・・
それではまた
[ 2012/07/01 22:56 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

まったくv-237そうなんですv-406
うちの方みんな飲めないのでついつい・・・

ボーナスと無縁の我が家v-393
今年の夏はヒッソリと過ごす予定v-391
[ 2012/07/02 14:56 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

ご面倒お掛けしましたv-390
おかげさまで復活ですv-363v-363

PCをいじれないのがこんなに辛いとは・・・
今日の天気は私の心模様でーすi-239
[ 2012/07/02 15:02 ] [ 編集 ]

平吉かあさん

いい年v-361をして情けないです。
24時間一緒にいるチチには嘘つけずi-198
素直に「PC買ってe-459冷蔵庫のついでに・・・
」今、反省の日々v-356です。。
[ 2012/07/02 15:10 ] [ 編集 ]

ラム パパさん

やっちゃいましたよv-12
「ハア・・・」情けないです。。。

冷蔵庫はやっぱり寿命だったらしく
このドサクサに紛れPCゲットv-218
AB型のチチに感謝ですねv-410
[ 2012/07/02 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/157-5ee7e61b











