2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は雨予報ですが・・・

ふたりをシャンプーしてきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

できれば明日雨降らないないことを祈っていますけど

おうちに着いたら、イソイソオシッコタイム・・・ラッキーはうんPも

その後さんにんで日向ぼっこ (´O`;) もちろんマカナ以外ですが・・・

固まってるマカナ(^-^)ニャハ♪
IMGP0816.jpg
ベランダに出たいのに・・・セリがいるので出られず(^-^;)

一応隠れているつもりかな

しかーし気がついたらうしろにセリ発見
IMGP0818.jpg

いつになったらこのふたり緊張感がなくなるのかな(; ´_ゝ`) フッ




夕方のお散歩前の準備

いつもは洋服を着ないラッキーもシャンプーの日は着せます~が本人はドンヨリ(o´_`o)ハァ・・・
IMGP0819.jpg


セリは「洋服は素直に着るものよ(´v`)ニィ」
IMGP0820.jpg

わかりますかこのふたりの違いヾ(;´▽`A``



公園でのふたりのかわいいケツです
IMGP0826.jpg

セリ姐さん自分が水を飲んでいるとき、チップくんが「ボクも~」ってきたら カツ 一撃 ごめんねチップくん。。。
IMGP0848.jpg
 
[ 2012/06/27 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

こんばんは~
ワタクシのブログに友情出演ありがとうございます~
(え?事後報告だって?)
えへっ♪(*ノωノ)キャー



[ 2012/06/28 22:15 ] [ 編集 ]

えーv-12

これからよ!!
[ 2012/06/28 22:37 ] [ 編集 ]

アタシも見たよ~
こぎスマイルさんブログ!!
今日のおさしんはああやって一生懸命撮った
セリラキお二人の笑顔かと思ってました^^
[ 2012/06/28 23:13 ] [ 編集 ]

さのあママさん

一生懸命撮れば撮るほどまともな写真が・・・
私の得意は静止画像i-229ですねi-201
あっ、オケツはよく撮れたでしょi-235


[ 2012/06/28 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/155-a7dd1dda











