2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さりげないふたり

私がキッチンで野菜を切り始めると・・・

トントンの音がして、ふたりの定位置がキッチンの入り口に変更

さりげなく来て「別に気にしないで。(´・ω・`;)」
IMGP0783.jpg



「ちょうだい!なんていいませんよ」って視線をそらして・・・( ̄  ̄) しらぁ~
IMGP0784.jpg
結局、キャベツやレタスの芯が大好物なのでついついあげてしまうんです(-^□^-)




ジェイとマカナは脱力中です~~~。食いしん坊ですがまな板トントンには反応なし

   IMGP0790.jpg   IMGP0662.jpg
[ 2012/06/26 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

うちなら 完全肉食系なので野菜はチッ草かよ
って感じであげても食べないことが多いです

↓お庭 いいなあ~ここで遊べるじゃない~
いいなぁ 黒毛和牛(爆
[ 2012/06/26 16:26 ] [ 編集 ]

熱い視線送って待っているんだね^^
トントン音に反応するなんて、完全に
ウマウマコマンド入っているね(笑)
うちも野菜の芯が大好きで、シャキシャキ
しながら食べるよ。
最近は、トマトを見ると大変(汗)
[ 2012/06/26 18:24 ] [ 編集 ]

さのあママさん

完全肉食系こそシロップ君です!!実際うちの前のわんこ
はまったく見向きもしませんでしたからね(笑

黒毛和牛の草食には困りもので・・・うんPの切れがなく
数珠繋ぎ状態i-229この女子たとえ宝物がオケツ
についていても気にしないあっぱれ姫なのです(汗
[ 2012/06/26 22:14 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

わんこがこんなに野菜を食べるなんてびっくりでした。
先代が全然食べなかったので「さすが、洋犬は
ベジタブル!!」なんて感激しました(笑

トマトはセリもラッキーも大好きですねv-10
必ずお裾分けになっちゃいますi-235
[ 2012/06/26 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/154-9199de06











