2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子牛とカミキリ虫と

朝、ふたりを庭に放牧してみましたヾ(*´∀`)ノ

黒毛和牛と乳牛が2頭飼育しているようです。。。



最初にラッキーがワイルドストロベリーを食べ始めました~
IMGP0793_convert_20120625144716.jpg


遅れてはならじとセリも探し始めました
IMGP0791_convert_20120625144521.jpg

が、ちょっとしか実がついていなかったのでセリは食いっぱぐれ・・・(ほとんど収穫しておやつ替わりにあげたでしょ)

かわりに?くちなしの花を食べはじめました( ̄▽ ̄;) 花ならなんでもいいのか

さくらの花といいパンジーといい・・・愛でろよなセリ
IMGP0807_convert_20120625145821.jpg
やっぱり黒毛和牛のほうがたくましいのかしら




今年も杏の花は咲いたけど全然実のつかなかった木になんとかみきり虫

IMGP0800_convert_20120625145141.jpg
IMGP0801_convert_20120625145211.jpg
ちょっとボケボケ写真になったけど うちの牛たちには気をつけろよ


[ 2012/06/25 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/153-f78a39d7











