2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れました~

台風一過で  こちら地方はなんとか無事に・・・


 ふと、庭の花を見ると咲いていました~。くちなしの花です(*^-^*)
IMGP0699.jpg
おもわず口ずさんでしまう歌「今では指輪もまわるほど痩せてやつれた・・・くちなしの花がー・・・」

古すぎましたかしらヾ(;´▽`A 汗汗  あー、なつかし昭和の歌です。ハイ

この歌のように痩せてヤツレタイ私です(●>∪<●)ァ八ッ




ふたりはかなりコワかったみたいで今日はほとんどテーブルの下でした(^-^;)
IMGP0696.jpg



セリは風の音に吠えて「チチ、ハハ守りましたから~^^」
IMGP0688.jpg



ラッキーはAM1時30分雨が上がったらあの風の中オシッコとうんPをベランダで、

もちろんチチが対応ですがね。(朝チチからの報告で)ビビリの基準がわからんです
IMGP0691.jpg



[ 2012/06/20 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

今日も楽しくお散歩ありがとうゴザイマス。
セリ姐さんの・・・・一心不乱に草をむさぼるお顔を載せさせていただきました♪
お写真・・・いる?

くちなしの花ってかわいいわね~
おかしぃなぁ。17歳って宣言してたもっちゅりさん。。あの歌は・・・最近の歌かしら?( ̄ー ̄)ニヤ
[ 2012/06/20 23:00 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

セリの写真?集合写真は?ありがたく
いただきます(`ω´)ニヤニヤ

くちなしの花v-342・・・17歳・・・
私の特技は瞬時にすべてを忘れる事
♪♪(●^∀^●)♪♪
[ 2012/06/21 09:42 ] [ 編集 ]

くちなしの花ってきれいだし、良い香りですよね♪
一時、くちなしのコサージュにはまってました^^
あと香水も…今は昔だわ(笑)
もっちゅりさん、17歳だったのね!
いや~、お若いわ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012/06/21 19:06 ] [ 編集 ]

くちなしの花のぉ~花の香りが~
うふふ 渡哲也キライ(爆
すごい風だったもんね~
うちのワニもビクってなってたゆ
守ってくれるのね やっぱ姐さんかっこいいわぁ
ラッキー君 真夜中のオツトメすっきりしただろうね~
[ 2012/06/22 00:43 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

くちなしのコサージュって素敵ですねv-254
もしかして作っていたのかしらi-198

実はお脳のほうがなかなか年を取らなくて
困っています( ´艸`)ムププ
見た目が実年齢以上なので・・・(;・∀・)
[ 2012/06/22 14:07 ] [ 編集 ]

さのあママさん

シロップくん意外とセリにガン飛ばされたて
しもべにされてしまうタイプだったりして(爆

台風の余韻の中、夜中にするなよi-191って!!
夫よガンバレですi-235

[ 2012/06/22 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/150-4b9405f3











