2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとずつネ

ゴハンの支度をはじめるとセリの「早くゴハンくださいーーーー!!!!!」の連呼

なんたって4人前のゴハンの支度はそれなりに時間がかかるんですよね

大雑把な私が4にんのドライフードを計量したり茹でた野菜加えたりしてると時間もかかり・・・

セリ「もう待てません はやくしてくださいよー!」のかけ声に

ラッキーとマカナは一斉にリビングから避難|・ω・`)コッショリ (ちなみにジェイはセリと一緒

と、これが今までの風景
IMGP0610.jpg



カカア天下のほうがうちの中はよく治まる。」とおじいちゃんが言っていて「だから俺は絶対おばあちゃん

には逆らわないんだよ。」と嫁である私に教えてくれました~。なので素直に私も実行中です

でもやっぱり、セリには淑女になって欲しくてゴハンの前にリードを着け待ってもらうことに

はじめてから一週間・・・笑顔で待てるまでに(*´艸`*) ラッキーはなぜボクも?ってな顔していますが
IMGP0677.jpg
ラッキーも一蓮托生です( ̄▽ ̄;)




昨日のお散歩ではセリの妹分?のピップちゃんも一緒

IMGP0663.jpg




いっぱい遊んで大満足でしたね(-^□^-)

IMGP0674.jpg
[ 2012/06/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

(*^m^*) ムフッ
ピップちゃん・・・エレキバンになっちゃってるわよ`∀´)Ψヶヶヶ
でも、ピップちゃんもかわいいかも~♪

昨日の写真ね・・・?
私はまだ ちゃんと整理できていないわ(^^;)
[ 2012/06/19 18:51 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

やっぱパピコギは可愛いねi-237
もうセリよりおっきいピップちゃんだけどi-282
すべて許せるわ~(*´∀`*)

写真・・・i-191気にしてませんわΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2012/06/19 19:40 ] [ 編集 ]

ブログ何時も楽しく拝見させていただいてます。
もっちゅりさんと、こぎスマイルさんとの会話?
コメント欄を見るのも 楽しみです。
何時も吹き出しながら、見させて頂いてます~^^
[ 2012/06/19 22:06 ] [ 編集 ]

もっちゅりさんの方は、台風の影響大丈夫ですか?
みんな被害がないと良いと思います!

オフ会じゃないのにたくさんのワンコさんがいて
いつも楽しそうですね!
もっちゅりさんのところまでは、ちと遠いから
ワンコ連れでは行かれないけど親だけなら良いかも♪

おじいちゃんの教え、これからも忠実に守って
家庭円満に努めてください(笑)
[ 2012/06/20 00:37 ] [ 編集 ]

平吉かあさん

お恥ずかしいかぎりです(*^□^*♪)
私は平吉くんとねねちゃんのアテレコ?が
とってもとっても好きです。i-237
ほんとにふたりの表情が・・・i-175
「いい仕事してますね~」です。
いつか会えるといいな~(*´艸`*)
[ 2012/06/20 13:16 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

台風i-6今回は怖かったですi-240
なかなか寝付けなくて朝めざめて屋根があってホッとしました~i-230

ママさんたちだけでも是非いらしてくださいなi-199
去年できた海を見ながら入れる温泉i-186
飲み放題なんていかがかしらんe-65

[ 2012/06/20 13:30 ] [ 編集 ]

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

あの~
今さらなんだけど・・・
もしかしてひっぷちゃん ×
     ぴっぷちゃん ○ 

なのかな・・・?
あたし、ずっと ひっぷちゃぁぁん♪って呼んでたけど。。(´∀`;)

。。。次からは さり気なく「ぴっぷちゃん」って呼ぼぉぉっと★      
[ 2012/06/20 15:01 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

もしかしてひっぷちゃん ○
     ぴっぷちゃん ×
だよー。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あたしゃ間違っていたよ☆^(*≧口≦)=3

穴があっても入れないデカイ私v-12
ひっぷちゃん許して~~~v-15
[ 2012/06/20 20:24 ] [ 編集 ]

いいなぁ この芝生広場
かけっこもサッカーもフリスビーも
弱いものいぢめも(爆)できちゃうね??
いいね おともらちもたくさんいるんだね~
おっきいわんこはいないのかな~
[ 2012/06/20 20:33 ] [ 編集 ]

さのあママさん

おっきいわんこいますよー^^
グレートデンやロットワイラーなどなどi-239
でもね・・・セリ姐さんが遠吠えをカマスンデスi-229
たぶんお互いにそれとなーく避けているんですi-198

私はおばコギ会(若い方もいるようですが)があこがれですi-233
いつもいいなあ~ってお邪魔させていただいています。
[ 2012/06/20 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/149-5ac4c0ec











