2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マナーコール

唐突ですがマナーコールを買っちゃいました(▽*) ・・・ァハハ

IMGP0661.jpg


キッカケはいつもシャンプーに行ってるお店で教えていただいたこと

そのお店なんとボルゾイ4匹飼っているんですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

「こんにちは~」って入っていくと「いらっしゃい!!」ってお出迎え^^

ちと、迫力があります ショードックもやっていたようです(*´ω`*)

いろんなお話をしているうち「こんなものがあるんですよっ」って

マナーコールを見せてくれてたんです(*○*)!!

人間の耳には聞こえないけど男子ワンには嫌な音らしいこと、女子ワンには効き目が

あんまりないこと (これはお店のボルゾィ♂♀の反応で) 試しにふたりの反応を見ると・・・ 

確かにラッキーは効き目ありセリはなしでした





マナーコール効き目ゼロ女は朝からヒヨコで遊べとグリグリ
IMGP0649.jpg


その後ろでやっぱり寝ているやつらセリの騒ぎにも動じることなく爆睡中
IMGP0650.jpg

  




数日前、散歩先でセリのお気に召さないワンコに遭遇

どう抑えてもダメでついに抱えこんでもホレこの通り(マナーコールまったく効き目なし
DSCN6326.jpg


クローバーの根っこが大好物、お腹こわさなきゃいいんですけどね。。。お鼻がつぶれてますから
DSCN6209.jpg



ラッキーの大好きなご近所のロージーちゃん熟女ですがそこいいらしい
DSCN6227.jpg
マナーコールは絶大でネコ台湾リス、気の合わないワンコには威力を発揮しています(。◣‿◢。)ニヤリッ


若い女の人にも「もう離しませんから
IMGP0579.jpg
しつこ過ぎです









[ 2012/06/16 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

セリ姐さんのお気に召さないわんこ・・・
それはうちのコギオぢゃないかしら涙
マナーコール・・友達の家にあったわ
あまりに吠えまくるその子に試しにやったら
友達がかわいそうだからやめてといった(実話)

台湾リスにも効くの?
キャマタワニにはどおかしら・・・
[ 2012/06/16 23:16 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

セリ姐さんって不思議な子で世間一般の子は吠えないワンコに
吠えるんですi-201そんでもって大体みんなが苦手な
ワンコには平気なところもあって・・・
彼女の場合マナーコール効き目ゼロ!!

確かにマナーコールも使い方しだいでラッキーの場合は
スイッチONしてしまうと車に飛び出してしまうので
リード付けていてもヒヤリとすることが度々あって。。。
何にもないときは私に引きずられ散歩なんですがねi-229
[ 2012/06/17 10:14 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん初めまして

我家もマナーコール買ったんですが
効果は無かったですね
ラッキーちゃんには効果があったようで
良かったですね・・・
マナーコール何処に行ったかな?
それではまた
[ 2012/06/17 23:38 ] [ 編集 ]

ラムさん

ご訪問ありがとうございます。
ガングロに惹かれてご訪問させて
いただいています~。我が家の
ラッキーもガングロなものでi-236

マナーコール効果なしでしたか・・・
[ 2012/06/18 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/147-011e6f00











