2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッタリ~なとき

用事を済ませてドッコラショって座ると必ず起こる現象。

セ「さあ、あたいをいい子いい子して~(*^m^*) ムフッ」
IMGP0620.jpg


場所を変えても・・・・・この通り( ´艸`)ムププ 

くじけることなくついてくるんですネエ
IMGP0622.jpg
コギの可愛さってこのポーズかしら?ほんと甘え上手なやつです



そういう意味では、ラッキーは甘えべたなの・・・。

ラ「ボクにはできないです男のプライドです」と思っているかどうか(^^;)
IMGP0621.jpg


ラ「寝ますから
IMGP0625.jpg



ジェイもラッキーの隣で寛いでいますが、マカナだけは2階でひとり寛いでいます
IMGP0624.jpg     IMGP0629.jpg
ジ「ラッキーどいてくださいよ・・・」           マ「みんなと一緒じゃ寛げません



そろそろ散歩の時間です~    
[ 2012/06/14 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

甘え上手・・うちにはいねーし!
とワニがいい・・涙
セリ姐さん クチビルみっけ~!!
可愛い~ナデちゃうわね こんな顔見せられたら
しかし ラッキー君のツンデレも捨てがたい!!
[ 2012/06/14 22:58 ] [ 編集 ]

おはよ~ゴザイマァス♪
昨日は 約束なくっても会えちゃうセリ姐さんとしっぽちゃんの絆(?)が確認できたわね(*^m^*) ムフッ

写真・・・写真よね?
忘れてないわ。ゴニョゴニョ。。。


セリ姐さん、「外の顔」と「家の顔」の使い分け
素晴らしくはっきりと使い分けてる~!!

やっぱりラッちゃんと空じぃは「外」でナデナデを満喫してきて家の中では「ボクはいいです」なのね?
セリ姐さんと しっぽちゃんは外で愛想悪い代わりに・・・「家」で満喫。。プッツ

ホント、どこまで似てるのかね~ニヤ(・∀・)ニヤ
[ 2012/06/15 09:08 ] [ 編集 ]

さのあママさん

言われてみれば確かに唇がありますねえ~
はじめて気がつきましたわi-233

ワニくんはクネクネ甘え運動しないんですか?
クールな渋い男そのものかしらi-232
一度私の前でクネらしてみたいわんこ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012/06/15 09:32 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

似たもの同士だったのですねi-229
やっぱり・・・。見えない糸で繋がれている
飼い主とわんこズ。

写真i-198今年以内に届くかしらんi-282
[ 2012/06/15 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/146-b709b0c1











