2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼い主に似るのかなあ

犬の躾とかいろいろあるでしょ。

でもね。。。。。。

最近自分でもどうなったらいいの

というか、どうしたら納得するのかしら?って考えることが多くて・・・

若い頃は今ほど考えていなかった・・・

今は「可愛い」のと「これではいけない」との狭間で揺れ動いてる自分がいます。

芯がないなあ~ってはわかっているんですけどね(´~`)

まあ、ふたりはお見通しでしょうが・・・

要するに擬人化してるってことでしょうね(´-ω-`)う~む


IMGP0442.jpg

ふたりを見ているとわたしら夫婦に似てきていると感じる今日この頃ヾ(;´▽`A``



サッカーの試合をハラハラドキドキ 心臓に悪いでっす!!










[ 2012/06/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

犬のしつけ・・・ピノホリに関してはもう諦めました。。
日常生活で、他人に迷惑をかけなければ良いかなと
思ってしまって、、本当はそれじゃダメなのかもしれないけど
うちの犬だし、まいっかです(笑)

犬は飼い主に似るって言いますよね^^
私も先代ラブさんはよく似てるって言われました♪
最近はピノホリに似てるって言われることがあります。
それって・・・まさか短くて太い足かな??
[ 2012/06/12 23:29 ] [ 編集 ]

しつけのお話だったのね・・ポリポリ
ああ 何もコメントできませんって感じですわ・・

サッカー(いきなり話題かえてしまう)
末娘りおころが終わった瞬間・・つーか見てる間からフキゲンで近寄るのはやめました
[ 2012/06/13 00:38 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

そうなんですよね。諦めも肝心かもです(笑
ただね、インターホンの音がすると爆吠えして
玄関ドアに突進するセリ、大型ダンプカーを
捕獲しようとするラッキー(;ω;)
普段はじいさん犬なのにです。
たぶんこの事がなければ「躾」なんて考えない
と思います。。。

ピノホリちゃんに似てるってことはケッシテ
アンヨじゃなくて滲み出ている可愛さi-198
じゃないかしら(爆

[ 2012/06/13 14:36 ] [ 編集 ]

さのあママさん

「躾」って言うは易し行うは難しですねi-241
ついにマナーコールを買っちゃいました~。

サッカーをまともに見れなくて・・・
でも昨日の審判変だったです(怒)
引き分けだったのでちょっとは許せますが!
にわかサッカーファンですけど(笑
[ 2012/06/13 14:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~
そういえば 今日さんざんお話してたのに、サッカー話は出なかったね?
それどころじゃなかったから?
オバチャンは会話が尽きなくっていいわね~今日も楽しかったわ♪

しつけ・・
ワンコを飼っていてしつけで頭を悩ませないことはないわね★
[ 2012/06/13 23:30 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

胸くそ(良い子は使ってはいけません)悪い試合だったから
もー早く忘れなきゃって事です(v_v`)はぁ・・・。

お互い「躾」?に励みましょうね。
いつか成果が出る事を期待して( ̄▽ ̄;)・・・
[ 2012/06/14 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/145-25e495ad











