2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊達めがね

インテリに見えるかしら?

ラ 「にいさんこれは・・・?」
CIMG4016_convert_20120611104201.jpg

CIMG4015_convert_20120611104137.jpg



セ 「もっと可愛いめがねがいいですけど┐(´д`)┌」
IMGP0613_convert_20120611104415.jpg

IMGP0617_convert_20120611104530.jpg
セ 「そろそろ我慢も限界になりますから~(。-`ω´-)ンー」

日曜日出かける予定がキャンセルになった息子くんがふたりにこんないたずらを(●>∪<●)ァ八ッ





午後のお散歩は久々にチチとご一緒しました( ̄へ ̄|||) ウーム
IMGP0599_convert_20120611104237.jpg
町内を一周していつもの公園でいつものわん友さん達とお会いして

みんなで写真!!が・・・セリはいません(ノ_<。)

セリ 「みんなと一緒はイヤヨ
IMGP0607_convert_20120611104310.jpg
いつでもどこでもひとり特別なコギ女子です(*^m^*) ムフッ
[ 2012/06/11 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/144-186fbda8











