2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいくつだー

雨の日は退屈だとふたりが申しております。

IMGP0585.jpg
ボクはボール遊びも引っ張りっこも好きじゃない
一番の喜びは寝ることだよ

IMGP0563.jpg   IMGP0564.jpg
お散歩後のへそ天屈伸運動は必須だけどね。特に雨の日は念入りに(^_^;)
時々セリが邪魔をするのがイラっとするけど



あたいはね、寝ているよりボール遊びがしたいの
IMGP0587.jpg
ボール遊びしてくれないからゴマちゃんと仲良しするのよわかる


ボールはあたいの生きがいなの
IMGP0558.jpg


ラッキーは座椅子でしか寝ないけどあたいはノビノビ出来るところなら
どこでもいいの(*´艸`*)謙虚な女ですから~
IMGP0576.jpg




俺はどうでもいい(@・д・@)??平穏無事がなによりです。。。。。
IMGP0422.jpg


[ 2012/06/09 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

二人でボール遊び(シロップもずっとボール持って
投げろコールで大変でしたゆ)
すれば退屈も紛れるのに・・
ラッキー君 ボールも引っ張りっこもしないなんて
それでもジャックラッセルテリアなの!!!??
・・・いいんだよ それで。
二人でやんちゃしてたらもっちゅりさんのからだが持たないもんね・・
[ 2012/06/09 21:54 ] [ 編集 ]

さのあママさん

ほんとはふたりで遊んでくれると
ありがたいのですが・・・
セリはコギ女子そのものですが
ラッキーはヘタレ、ビビリ(汗
なのでなかなか親の思うようには
ならないものなんですね~

[ 2012/06/11 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/143-7a3ba615











