2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江ノ島へ~後編

お花は見れなかったけど、マジックショウがやってました(≧▽≦)☆

あんまり近づくとアホな子らが騒ぎそうなので遠くから観賞
IMGP0502_convert_20120603102532.jpg IMGP0501_convert_20120603102502.jpg



お昼は江ノ島なら「生シラス丼」

生姜醤油をかけてから撮ったからキレイさが・・・

チチは蕎麦だよなぜなら生ものが食べられないついでにアルコールも

なので私が生ビールをグイッと一杯飲んでやったよーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
IMGP0514.jpg IMGP0515_convert_20120602225254.jpg
IMGP0510_convert_20120602225146.jpg IMGP0511.jpg
ふたりはいい子で待っていてくれたね(*´∀`*)



帰り道も人通りの少ない道を探して。。。ゆったりお散歩道で獲物さがし?
IMGP0505_convert_20120603101517.jpg IMGP0518_convert_20120603101616.jpg
IMGP0519_convert_20120603101657.jpg IMGP0523.jpg
最後はやっぱり人ごみ(o´_`o)ハァ・・・でも、それも楽しまなくちゃね(-^□^-)。




カーに乗る前に「またまた記念写真を撮りましょ」親バカ全開です。
IMGP0534.jpg
IMGP0533.jpg
さすがのふたりももう「いい加減してよ(^^;)」と・・・



訴えていますね(v_v`)はぁ・・・。
IMGP0536.jpgもうムリです


運動会の避難が親の楽しみになっちゃいました~。

でもずいぶん様変わりしたように感じた江ノ島の旅でした。
[ 2012/06/03 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

アタシも過去に2度くらいしか行ったことがない
江ノ島・・
そういえばうちの近所(キャマタ!)に
湘南食堂って有名な店があって(入ったことはない)
生シラス丼がオススメだって聞いた事あります~

いつもと違う所に行くとついあそこやここで
ワンコのおさしん 撮りたくなっちゃうわよね?
そうです わかります そしてワンコの
うんざりした顔も・・(爆
[ 2012/06/05 08:26 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちわ!
ブログにコメントいただいた、しゅもと申します!
このたびはコメントありがとうございました^^
嬉しかったです♪

また遊びにきます!
よかったらうちのブログもまた遊びにきてくださいませ^^
[ 2012/06/05 13:43 ] [ 編集 ]

さのあママさん

土、日曜日の観光地はやっぱりワンコには
きつかったようですi-195
生シラス丼はたぶん日本全国どこで食べても
同じ味?だと・・・(汗(お店の方すみません)

ワンコを理由に出掛けたけど、うちのふたりには
ありがた迷惑だったですね(笑
[ 2012/06/05 13:59 ] [ 編集 ]

しゅもさん

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

これからもちょこちょこ遊びに
いきます~!!
[ 2012/06/05 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/141-34d3b950











