2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江ノ島へ~  前編

何年?いや十数年かも・・・ぶりの江ノ島観光です。

新聞に「江ノ島に初夏の花」の記事をみつけ「じゃあ、行かなきゃね

すんなり駐車できたところで、まずは海をバックに記念撮影
IMGP0525.jpg


すごい人、人、人で「こりゃ、ふたりにはかわいそう」どこかにわき道でもないかしら
IMGP0470.jpg


と、メイン通りをはずれどんどん歩いて行ったらありましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
IMGP0472.jpg

ちょっと険しい階段道を登り終えるとようやく観光地来たー
IMGP0477.jpg


亀を発見したたまごは思わず池に入りそうになりあわてて確保
IMGP0481.jpg


昔はなかったような。。。?すてきな木の遊歩道
IMGP0489.jpg




せっかく見に来た初夏の花はふたりを抱っこしなくてはならないので

結果入り口のお花で終わりました(o;ω;o)ウゥ・・・残念
IMGP0499_convert_20120602225035.jpg


IMGP0488_convert_20120603000710.jpg



[ 2012/06/02 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

運動会の騒音から脱出できたのね~
ヨカッタヨカッタ♪
連絡なかったから、どこかへ脱出したのね(*`艸´)ウシシシ とは、思ってたけど。。
満喫してきたようでなによりです★
[ 2012/06/03 06:21 ] [ 編集 ]

初夏の花は諦めたんですね、ワンコ禁止でしょうか?
ショートカットの頂上行き急坂があったり、すてきな
木の遊歩道があったり、最新江ノ島情報ですね♪
と言いつつ、江ノ島って何年行ってないだろう・・・
すでにデータ古過ぎでした(笑)
最後のお店は、写真で絵を描いてくれるのかな?
[ 2012/06/03 15:43 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

ラッキーがどんどん音に敏感になっていくようで・・・
飛行機の音にまで反応して(;ω;)

これから花火の季節!!避難のしようが
ありませんから~(;¬∀¬)ハハハ…
[ 2012/06/03 21:18 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

植物園(正式名が変わっていました)の中は、
わんこも抱っこしていれば入場可能です~。
ですが、うちの暴れん坊将軍たちはムリムリ(^^;)

あのお店はわんこの撮影と絵を描いてくれる
らしいのですが聞いたら断れなくなるので、
スルーしました(^-^;)。

でも、江ノ島ホント変貌を遂げていました。
ちょっと浦島太郎気分的な感じでしたo(^-^)o
[ 2012/06/03 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/140-d15bbafe











