2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おバカ全員集合!!

至って健康体でした(*´艸`*)

IMGP0410.jpg IMGP0419.jpg
IMGP0420.jpg IMGP0421.jpg
日曜日にカレンダーが床に落ちていたことから始まり留めていたピンがない(||゚Д゚)ヒィィィ!

マカナがカレンダーに飛びついて落っことしたのは間違いない!!

普通ネコはあんまり変なものは食べないって聞いていてけどジェイが普通じゃないことは確かだ。

(去年の夏2度の開腹手術がよみがえり頭真っ白(lll-ω-)ズーン)

もしかしてマカナも真似したかなって・・・・・なぜならワンズが散歩に出ると

2ニャンの世界になりすばらしいバトルが繰り広げられるのに日曜日にはそれがなかった。

特にマカナがおとなしいのはありえないこと。。(〃_ _)σ∥うんPにも何も無く病院へ

結果はなまる  マカナもジェイも・・・ピンはレントゲンに写っていなかった

食べてはいないことはあきらかになりました~(o・ω・o)ノ





ホッとしたところで昨日のたまごと姫の公園でのハッチャケぶりヾ(^▽^)ノ

IMG_7241.jpg
シロツメクサを根っこごとガブリしてこちらをチロ見・・・

IMG_7260.jpg
当然のことながら逃走 それでも口にしたものは離さない女子


IMG_7267.jpg
たまごがセリ姐さんに向かってスイッチオン

IMG_7147.jpg IMG_7148.jpg


やっぱり心配のない生活が一番ですね(*´∀`*)
[ 2012/05/30 ] 動物病院 | TB(0) | CM(8)

マナちゃん良かったね(^_-)-☆
ピン食べちゃってたら大変だもんね・・・。
昨日大阪でゎ雷ピカドン
それゎそれゎ凄かったけど
大丈夫だったのかな??☆彡
[ 2012/05/30 16:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kirariさん
>
> とにもかくにも無事だった2にゃんでした~i-237
> こちら横須賀も雷がすごくてラッキーはもうダメ!
> 抱きしめてベットインしてもブルブルでハハは
> 汗びっしょりでした~。これからどうなると・・・
> (;ω;)
[ 2012/05/30 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~
では、マカにゃんが元気なかったのはなんでなんだろ?機嫌悪かったのかな?
でも、先生の元気太鼓判もらってるから安心だね~

セリ姐さん、クローバーむしゃむしゃして・・
ビタミンUPで 毛艶は最高になったかしらん??
[ 2012/05/30 21:16 ] [ 編集 ]

良かった♪良かった~♪
心配しちゃいました。
それにしても、セリちゃんたちの躍動感溢れる
写真はどうしたことヨ。
だうしたらそんな写真が撮れるのかしらん?
[ 2012/05/30 23:47 ] [ 編集 ]

レントゲン撮ったのね~
大変でした!でももう心配いらないのね?
元気が一番 ホントにそうですよね
ああ よかった もっちゅりさんもお疲れさまでした
[ 2012/05/31 15:57 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

マカナもしかしてあんまりお留守番したことないのに初6時間お留守に
切れてたのかな・・(^^;)聞いてみたいです。。。

最近シロツメクサに嵌っているようでどうしたものかと(>ω<、)
花だけならまだしも根っこごとですからね。
どう思います?ビタミン取り過ぎです(つд`)から~
[ 2012/05/31 20:24 ] [ 編集 ]

平吉かあさん

ほんとに予想外のことが起こります(・、・)ガク
わんことにゃんこ気をつけるところが違いました(T▽T)

実はセリのお写真わん友さんが一眼レフで撮って
くれて(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりわっかちゃいますよねi-237
[ 2012/05/31 20:38 ] [ 編集 ]

さのあママさん

レントゲン撮らずにはいられませんでした。
安心料は高くつきましたが、これで枕を高くして
寝ることができます~(*^m^*) ムフッ

[ 2012/05/31 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/138-03c19892











