2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい出来事とうれしい便り^^

今日はうれしいことばかりヾ(^▽^)ノ

では、早速お披露目でーす。

IMGP0373.jpg

IMGP0375.jpg
セリが傍に来るとすぐ逃げ出していたマカナが今日はご覧の通り

もう、感謝感激雨アラレでございますよー奇跡です。♥(。→v←。)♥ ~~

その後階段でのふたりは・・・・・

IMGP0381.jpg

      IMGP0383.jpg

マカナもまもなくみんなの仲間入りが近いかも。。。。。

理想はこれお散歩から帰ったふたりのお迎え「チュウ」

IMGP0191.jpg
ねっ、いいでしょ(*´艸`*)






さてさて~、お次は幸せいっぱいの健太くん便りです~。

健太くんは初の伊豆高原旅行だよね。いい犬生いい飼い主様にめぐり合えたね

P1000563.jpg
       
P1000588.jpg
健太は、すごく元気です。
ついに18キロこえてしまいました。

それで、先日、健太と三人で伊豆高原に旅行に行ってきました。
健太、とっても喜んで大変でした、
熱海の海も楽しそうにしてましたし、ホテルの豪華なゴハンに興奮してました。
部屋の露天風呂に、犬用の桶があったのに入ってくれなかったのは、残念でしたが。。
思い切って行ってみて、良かったです。




はじめてのお預かりわんこのお便りに心ほっこりです。

[ 2012/05/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

きゃあああ(〃▽〃)
ワンコとニャンコのお帰りのチュ!だって
すごい こんなことが日常茶飯事なおうちって!!
(ラッキー君もチュする?)
にゃんこわんこ両方いるおうちでもお互い無関心
だとよく聞いてます
こんなに仲良しなら 言うことないですよね!


そして健太くん 預かりさんされてたんですか
こういうお便りって本当に嬉しいでしょうね
幸せをつかんだワンコ みんなそうあってほしいです
[ 2012/05/27 09:59 ] [ 編集 ]

あぁ~健太君(*^-^*)
変わらず可愛らしくて性格が良さそう・・^^
とっても幸せそうですね。

お帰りの「ちゅっ」もっちゅりさんのファミリーはみんな仲良しなんですね(^0^)なごみ系ですよね~。羨ましいです・・
[ 2012/05/27 12:16 ] [ 編集 ]

健太君、とても幸せそうですね^^
良いお話、しかも嬉しい近況が聞けてもっちゅりさんも
良かったですね♪

チュッチュが出来るの?
すごーーーい!!
癒されるどころか和んでしまいました♪
[ 2012/05/27 17:42 ] [ 編集 ]

さのあママさん

セリって不思議なんですがジェイとは仲良しで後輩のマカナには厳しいんです(>ω<、)。ラッキーはどちらにも花丸なんですが、ジェイにマウンテングするのがたまにキズv-12ちなみにセリには出来ませんが・・・。

健太くんの幸せメールが今の一番の喜び(*^-^*)です。

[ 2012/05/27 20:17 ] [ 編集 ]

わたるん家さん

健太くん、とっても幸せすぎて里親様の元で順調にまるっこくなっているそうです~(*^m^*) ムフッ。

お散歩から帰ってくるといつもジェイがお迎えにきて時々ベストショット!!になります。マカナはまだムリ・・・(T▽T)。
[ 2012/05/27 20:29 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

はじめての預かりわんこでしたが、本当に良いご家族に恵まれて預かり冥利に尽きます(^ー^)ノ☆*.。

ネコがこんなに可愛いなんて知ったのはジェイのおかげです。セリとラッキーがここまで受け入れてくれるとは思ってもいなかったので嬉しい誤算です(*´ω`*)。
[ 2012/05/27 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/136-82ce146d











