2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユルユルなふたり

ふたりがいるだけで穏やかーに一日が過ぎていきます

暇さえあれば

IMGP0343.jpg

IMGP0342.jpg



起こされて不愉快そうに移動して仕方なくこちらを見るラッキー。

いいじゃないですか。このかわいい一瞬は見逃せない瞬間なのです(*´ω`*)
IMGP0352.jpg


セリ「あたいをメインにしてください

セリー おめめがコワイですよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
IMGP0348.jpg



セリ「そうそう、外の監視をしなくちゃっ。うっかりしてたわ。」

家の周りにアヤシイ人がいないかしっかり監視してしてますv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

でもあんまり頑張ってくれなくていいんですけど・・・・・。
IMGP0353_convert_20120524142658.jpg
監視に力を入れるあまり網戸が壊れそうなので今年は柵をしましたヾ(;´▽`A``





チチもふたりとマッタリ~
IMGP0355.jpg
[ 2012/05/24 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

セリちゃんのパトロール♪
網戸がヤバイ位って☆
何だか想像出来てしまうよ(´∀`*)
我が家もベランダに出て
お隣さんとの隙間を
パトロールしに行きます・・・((((;゚Д゚))))
お隣さんがビックリしないか
いつも心配だよ・・・゚(゚´Д`゚)゚
でもパトロールゎお仕事だもんね
ねっせりちゃん(o^^o)♪
[ 2012/05/24 18:29 ] [ 編集 ]

kirariさん

お仕事熱心過ぎるので・・・
ほんとそんなに頑張らなくていいのと思うのですが、まっ用心には越したことがないので( ̄▽ ̄;)

こういってはなんですが同じことで悩む?のは微妙にうれしくなっちゃうとは不謹慎かな(*^m^*) ムフッ
[ 2012/05/24 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
はいはい~ウチの網戸はボヨボヨしてますが。。?
え?もっちゅりさん宅はボヨボヨしてないの?

[ 2012/05/24 21:18 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

そろそろ弱ってきている網戸なので、セリにもうひと頑張りされると崩壊の危機(>へ<。)

まだ網戸さんにお仕事をしてもらうべく防護柵登場となりました~。
[ 2012/05/25 09:39 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん 寝顔を撮るのが本当にお上手ですね~。みんな気持ち良さそ~(^0^)
落ちちゃう瞬間可愛いですよね~。ウフ・・
私も眠くなっちゃいます・・(*^-^*)

[ 2012/05/25 23:29 ] [ 編集 ]

わたるん家さん

わんこ達ってほんとよく寝ててというか、
起きているときはブレブレになっちゃって上手く
撮れないんです(^-^;)
寝ている時のふたりが一番可愛いかもです(*^-^*)
[ 2012/05/26 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/134-9311fcc9











