2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三者会談?

数日前の様子ですが、さんにんでまるで何か話し合いをしているよう・・・

IMGP0270.jpg


思わず「カシャッ」としたら

セリに「何かようですか?」と、でも言いたげな視線を浴びせられた気が・・・
IMGP0271.jpg



今うちの向かいの保育園が耐震工事(6月いっぱい続くので(T▽T))をはじめて、時々すごい音がしてその話

でもしているのかと・・・
IMGP0236.jpg
ラ「この音どうにかなりませんか((´д`)) ぶるぶる・・・.」

セ「あたいとジェイは全然平気よ(^~^;)」


という会話か、馬のアキレスのことかも・・・

IMGP0276.jpg
ジ「ボクも欲しいニャア(*>ω<)人」

セ「生意気言うんじゃないの!!」

IMGP0281.jpg

話の内容聞いてみたいな~。でも実は飼い主の悪口かも・・・。


セリはアキレスをよく噛まずにペロリンするので手を離すことができないけど、ラッキーはよく噛み噛み

するのでちと安心。







ところで昨日、空くんと翼くんが「元気になったよ~」って来てくれました(*^-^*)
(空くんはもともと元気です)

IMGP0305.jpg

IMGP0310.jpg

まだまだパワー全開とはいかなくてもこの笑顔で一安心ですね(*´∀`*)






[ 2012/05/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

セリ姐さんのアテレコは「あたい」なんですね
ステキすぎるわ・・
にゃんことも仲良しでどんなお話してるんでしょうね 騒音さえもものともしないセリ姐さんに
今日もヤラレましたわ

しっぽちゃんだ~空くんもともと元気ですもんね笑
[ 2012/05/22 00:45 ] [ 編集 ]

さのあママさん

セリ姐さんは枯葉がカサッてしたら飛び上がるほどのけぞって驚くのに一番下っ端のマカナは寄せ付けない意地悪女なので「あたい」がピッタリなんです
( ´艸`)ムププ願いは4者会談なのに(>ω<、)
[ 2012/05/22 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/131-75c2470d











