2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉症です

今頃花粉症になるとは(T▽T)信じられないこと

何年前からか?毎年この時期になるとやたらクシャミがでて、何でだろうと思っていた矢先、TVで

「今、クシャミをしている方はイネ科の植物の花粉によるものです!!」だって(lll-ω-)ズーン

アレルギーとは無縁だと思って生きてきたのにです。チチに「花粉症だけはなりたくないわ」

などといっていた私(ノ_・、)。くやしいけど鼻水止まらないよ~


そんなハハに嬉しいサプライズ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

月曜日、忘れていた母の日に息子がなんとデジカメのプレゼント(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛

お礼の言葉思わずうわずっていました~。なんたって初めてのまともな頂き物何事もなければ

いいのですが。。。まだ、操作に慣れなくてうまく使いこなせないんです。



で、早速撮ってみました

今日のお散歩前のおふたりはとっても暗い

IMGP0240.jpg

IMGP0241.jpg
行きたくないビーム全開です



公園でも暗いかった
IMGP0246_convert_20120516231618.jpg

IMGP0247_convert_20120516231810.jpg




[ 2012/05/17 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪
あらあら~
なんで 行きたくないビーム出てるの?
雨降りじゃないのにぃ。

おかげさまで しっぽちゃんちょっとずつ、お散歩足を延ばせるようになって来ました★

カメラよかったですね~
腕まではいかほど?
セリ姐さんとラッちゃんのかわいい写真 楽しみにしてますわよぉぉぉ~
[ 2012/05/17 15:02 ] [ 編集 ]

お散歩のトレーニング嫌なのかしら?でもこの前教えていただいた「吠え防止術」確実なものになってきています。(-^□^-)家の中ではバイクに吠えるけど外では郵便局のバイクにちょっとは反応するけど吠えなくなってきています。あっ、チチの散歩の時はわかりませんが。。。
[ 2012/05/17 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/129-a66ffb4d











