2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根・伊豆の旅~その2

伊豆スカイラインが途中で通行止めになっていた為、伊東のマリンタウンへ(箱根のお宿でもらった観光案内より)

わんこも乗れる船があってチチに「乗ろうよ」って言ったのですが、却下
CIMG3869.jpg
この船、船底でおさかなを見ながら45分の遊覧だそうです。(乗りたかった

結局、足湯に浸かりながら船を眺める風景(● ̄▽ ̄●;)ゞ
CIMG3878.jpg CIMG3884.jpg
セリは足湯に入りたくてジタバタして抑えるのが大変ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ






お次は小室山公園

基本下調べなしの旅行、小室山公園も道路案内を見て公園ならワンズも嬉しいはずと立ち寄ったのですが

ここがツツジの名所だったのです~ゴールデンウィーク前半が一番のみごろっだったかも
CIMG3893.jpg CIMG3894.jpg
   CIMG3930.jpg



つつじを堪能してお山散策

恐竜広場で恐竜になったふたり(о´∀`о)ノ ニタリ♪の記念の一枚
CIMG3918.jpg CIMG3919.jpg
はじめラッキーは吠えておりました戦うつもりだったのかしらほんとおバカなやつ



小室山を後にしてシャボテン公園に行ったまではキャッホーィでしたが・・・・・

たぶんもう2度と行かないであろう結果になりました

CIMG3963.jpg CIMG3965.jpg
とってもキレイな孔雀やいろんな鳥、動物等々いたのですがジャック魂が全開のラッキーが狩猟犬に変身

考えてみると獲物の宝庫なわけですよホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

ワンコOKでもうちはアウトでした(>ω<、)。





伊豆高原のわんわんパラダイスはわん友さんに勧められまして

ワンコのプールもあったのですが寒くて残念ながらパス。次回は必ずと

チチは内心ホッとしているようでしたが。。。

念願の「記念写真」どうしても一枚欲しくて結局それなりの枚数になっちゃいましたけど

DSC_7750.jpg





帰り道はおうちにまっしぐら

途中、時々公園があると休憩とりながら辻堂海浜公園でも休憩で立ち寄ったら・・・
CIMG3996.jpg
保護犬の十和子さんです。今はやさしい里親さんのもとで幸せな日々先住ワンコも保護犬だそうです

ふたりをあたたかい大きな心で包んでいました~





以上旅日記でした




[ 2012/05/15 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

楽しそうな旅行 おかえりなさぁい( ´艸`)ムププ
チチVSハハで喧嘩なんぞはしなかったですかね?
ワンコが心配しますのでね・・(。-∀-)ニヒ♪

セリ姐さん&ラッちゃん、とてもかわいく写真撮れてますね~★
伊豆・箱根方面はワンコOKな施設多くていいですよね~あ~!!私も行きたいo(`・д・´)o
[ 2012/05/15 18:15 ] [ 編集 ]

なんとか仲良しで行ってきました~

時々チチと声高らかにお話するとラッキーが鼻泣きするし、暑くてエアコンつけるとセリがハアハアするしで微妙な緊張感の車内でしたヾ(;´▽`A``
[ 2012/05/15 22:19 ] [ 編集 ]

2日目はお天気も良くて よかったです~
船 乗らなかったの?なぜ?ワンコOK なかなかないですよね 残念・・
シャボテン公園のラッキー君の姿を想像して笑っちゃいましたよ
(セリ嬢はどうだったのでしょう?)

リンク 貼らせていただきました
ありがとうございました!
[ 2012/05/15 23:17 ] [ 編集 ]

さのあママさん

船はチチがお酒も飲めないのに船酔いするんです(´⌒`。)その上ラッキーがお魚を見て爆吠えでもしたら・・・そんなわけであえなく断念しました。

セリは外面極上姫でした(*^-^*)。

リンクありがとうございます。うれしはずかしでございます。
[ 2012/05/16 16:06 ] [ 編集 ]

ジャック魂!
なるほど、大ウケしました(爆)
出入り禁止にならなくて良かったですね♪

記念写真もバッチリ決まってますよ~(^-^)b
[ 2012/05/16 19:05 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ラッキーはやっぱりジャックでした(>ω<、)
日ごろセリに仕切られているんですが、獲物を見るとみさかいがなくなるのはジャックです。セリの外面の良さはすごいです!!。

王女ピノホーリィちゃんが少しでも早く良い方向に
向かって行くことを願っています。

[ 2012/05/17 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/128-22d69376











