2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾丸娘とマッタリ坊や

久々にセリのボール遊びε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ちょっとコワモテのべっぴんさんです
DSCN5419.jpg


鉄砲玉みたい
DSCN5432.jpg



セリご満悦だね
DSCN5529.jpg




ラッキーはまったく?興味がなさそう。

セリのボール投げの間この調子 背中に哀愁が漂っているやつ
DSCN5479.jpg



セリに誘われひとっ走り~ よっ飛行犬だー
DSCN5517.jpg



「帰るよ!」っていうと毎回こうなる まだ3歳だろ(●`з´●)
DSCN5530.jpg


おいていく素振りをすると「えっ、行っちゃうの?」
DSCN5532.jpg
ジャックラッセルってもっとハチャハチャしてると思ってたんだけどなー( ̄▽ ̄;)




今日は写真もボールもこぎスマイルさんからお借りしました。ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


[ 2012/05/07 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

写真。。数ばっかりあってもぶれてるのけっこうあったね。。
反省。。。

さてさて。
明日のおトイレや、いかに?です。
[ 2012/05/07 23:11 ] [ 編集 ]

いつも可愛いお写真ありがとうですi-237

トイレトレーニングは気をながーーくしかないですから~。でもワンコも年とともにチッコが近くなるからちょうど良い時期かもですねi-234
[ 2012/05/08 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/125-eed9ea3a











