2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイクロチップ

ずーと気になっていたマイクロチップ挿入のため4日にパシフィコ横浜のペット博へ

無料でやってくれるというので、チチと共にいざ出陣

いろんなお店や展示もすべて後回しでマイクロチップの場所にGO

でも、すでに行列みんな同じこと考えているんですね~必要事項を書いて1時間待ち

「待っている間にいろいろ見学して来てください。」ってことで、チチとワンズと会場をうろうろ

おのぼりさん状態で・・・・・買ったのはハーネスとリードとワンズのおやつ(馬の肺などなど)

一番良かったなって思ったのはいろんな犬種を見れたことやっぱり大型犬はすごいです。

ブログでしか知らないさのあママさんに声かけていただきとっても嬉しかった~

そんなこんなでマイクロチップも無事装着でき目標達成

チチに「食べて帰ろう~」と言ったのに「俺はいらない。もう、帰る

もちろん車の中ではぶち切れの私結局まっすぐ帰宅。今度は一人でこよう~




写真は?ってことですが、しっかり忘れてて最後に会場を後にするときセリ似のコギちゃんと遭遇。

思わず「あっ、写真撮らなきゃ!」って、あわててブレブレまだ1歳なったばかりの美人コギちゃん
CIMG3815.jpg
CIMG3819.jpg

なんのためにカメラ持っていたんだかです。





うちに帰って疲れ切ったふたりのお顔です。
CIMG2607.jpg
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶラッキーの寝顔はおバカ丸出しだよ


カメラ向けると殺気立つセリ嬢
CIMG3615.jpg


今日はお疲れでした。m(--)m
[ 2012/05/06 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした~
あぁ~帰りに一緒にさのあママさんのところに行けたらもっとよかったのにね~
でも。。。ハヤクナカナオリ シテクダサイネ★

色んなワンコズで楽しかったね~
確かに。。。次回は身軽で(ワン&旦那ちゃんお留守番)で出張りましょう!!
暑くてワンコも可哀想だったよね。。。
[ 2012/05/06 17:52 ] [ 編集 ]

まったく馴れない事はすべきではないかも・・・

まだ、修復しきれていない夫婦関係(^^;)
なんかムカつくだよね!!あっ、だんだん腹が立ってきた(#`皿´)今週は早く仲直りしないと旅行もあるしね。。。。
[ 2012/05/06 20:03 ] [ 編集 ]

さのあママさんから、もっちゅりさんに会ったんだゆと聞きました。
あ~、良いな~!と言ってたんです。
くしゃみ出なかったですか(笑)

旦那ちゃんとケンカだったんですか?
うちもやります、ガンコ親父なのになぜか私が強いからと
勝手なレッテルを貼られます、ぶー!
[ 2012/05/06 21:02 ] [ 編集 ]

あんな素敵なご主人でしたのに・・
暑さとマイクロチップの手際の悪さと混雑ぶりに
イヤになっちゃったのかしらね
うちも一緒だったら絶対 帰る!とごねるヤツです
だから イベントには連れて行きたくないのです

アタシが運転できればなぁ。。涙
もっちゅりさん、リンク貼らせていただいていいでしょうか?
私のどヘタな写真ではセリ嬢の美しい立ち姿が
わかってもらえないのです・・
リンクで飛んでもらえればな・・と思ってます
おねげーしやす・・じゃなかった
お願いいたします!!
[ 2012/05/06 22:27 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

クシャミしまくりでした~(●^□^●)ハハ
ホントひと目お会いしたかったです。

うちの旦那さん昔はもう少し気が長かったのに年とともにどんどん短くなってるんですよ。まさにガンコ親父とオババです!!
[ 2012/05/06 22:28 ] [ 編集 ]

さのあママさん

歳をとるとお互い我儘になってきてるようです。(v_v`)はぁ・・・。

リンクのお申し出、ありがとうございます。下手の横好きブログで写真もブレブレなのに・・・・。
これからもよろしくでございます(*^-^*)
[ 2012/05/07 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/124-32e74a5d











