2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走りました~

ここ十数年全速力で走るなどということはなかった私

たぶん200メートルも走らなかったとは思いますが。。。゛(ノ><)ノ

そのわけとは・・・・ワンコの逃走

お昼過ぎ、お散歩前にお買い物を済ませてからと車に乗ってゴー!!

気持ち良くブイブイと走行中、一匹のポメ?チワワ?が車道を暴走中( ̄□ ̄;)!!

思わず車を止めて追いかけましたよ

T字路の交差点まで追い詰めすべての車を止めてしまいましたが・・・

飼い主も私の後から走ってきていたみたいですがおそいわよヽ(`Д´)ノ

どうにか捕獲されたけど結構さりげなく協力してくれる方たちがいて

うれしかったですね(*^-^*)

ただね、私、車に轢かれなくてほんと良かったなあって・・・・・

人の振りみて我が振りなおせですね。自分自身も気をつけなきゃです。




CIMG3563.jpg

ハハ「あなた達、聞いてる?」

ラ、セ「なに一人で騒いでるんですか?そんなことよりちゃんと散歩してよ!!」











[ 2012/04/25 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

もっちゅりさん凄い!
私だったらどうだろうか・・・
そこまで勇気が出るのか考えてしまいました。
そうなんですよね。見て見ぬフリするご時世に
反省、反省です・・・
逃走ワンちゃん無事で良かったぁ~。
[ 2012/04/27 12:14 ] [ 編集 ]

今回の事件?無事に済んだから良かったですが、
もし私が追いかけたことで最悪の事態になったらと
・・・・・。後先考えずに行動する自分にも反省!
大人の思考回路を構築しないといけませんよ。と、
うちのワンズが言っているような気がします。
[ 2012/04/27 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/120-b37502f7











