2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴れん坊将軍のジェイ

猫飼いはじめての我が家はその生態をよくわからず手探り状態
まあ、一番の被害者はチチ様でしょうか

明け方3時過ぎには起こされ寝ていられない状況です

ジェイはご飯をもらえるのがチチだとわかっているので

ハハには寝込みを襲うことはないんです

チチは「最近益々朝が早くなった」ってこぼしておいでです

コルクジェイの仕業ですコルクの敷物です
ねこって引っかくのは知っていましたが、かじるとは・・・想定外でした

j可愛い顔して手ごわいやつです

その点間が抜けているやつらですラッキーアップ
ジェイも悩殺?CIMG1307.jpg
[ 2011/05/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

にゃんこ殿、なんだか表情が柔らかくなってきたね。
前にまだ他の 兄弟にゃんこいたときは、警戒心の塊みたいな感じだったもんね。

にゃんこもチチ様にねだるとは・・やるなv-407
[ 2011/05/02 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/12-54cb4d13











