2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷様

朝から雨で気持ちもドンヨリ

お散歩もパスです(v_v`)はぁ・・・。



午後からはラッキーの鼻泣き攻撃により小ぶりになったところで出発

お散歩も終わりかけたころどうにか雨も上がり無事お散歩終了(^-^;)



わんにゃんの夕飯も終わりまったりタイムのはずが・・・・・

ラッキーの様子が変です。

椅子に座っているハハの膝の上にちょこんと飛び乗り落ち着かない。

CIMG3700.jpg

ハハ「どうしたの?」

ラ「聞こえませんか?雷の音

確かに微かに雷様のお声がします。

ハハ「そんなにピカゴロゴロはしてないよ

セリ「おうちの見張りは任せてくださいなんにもないようですけど。。。ね。」

と、ずーとお外の様子を見て番犬してくれます~。

CIMG3703.jpg


にゃんずはまったく無反応( ̄▽ ̄;)アハハ…
CIMG3706.jpg





要するに大したことはない雷だったので座椅子の上におすわりさせたのですが

しっかり怯えているラッキーにはもう雷の音しか耳にはいらないようで目がうつろですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ。

CIMG3708.jpg



ラ「ムリムリムリーーープル((,,´Θ`,,))プル抱っこです

CIMG3710.jpg



セ「何が怖いのよ!!Σ(- -;;ノ)ノ うわ~引くわ~この男」

ってな顔をして冷たい視線を浴びせていましたが、本心は

セ「なんでラッキーばっかり抱っこするのよ(╬◣д◢)ァァン?」

CIMG3709.jpg


ラッキーが落ち着くまでとしばらく抱っこしていたのですが、案の定セリがブチ切れ

まして・・・ハハは雷より姫のお怒りのほうが怖いですよー(T∩T)
[ 2012/04/23 ] 困ったこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/119-fdc83c5d











